『教えてください。スピーカーケーブルと接続したいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA803のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA803の価格比較
  • TX-SA803のスペック・仕様
  • TX-SA803のレビュー
  • TX-SA803のクチコミ
  • TX-SA803の画像・動画
  • TX-SA803のピックアップリスト
  • TX-SA803のオークション

TX-SA803ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月23日

  • TX-SA803の価格比較
  • TX-SA803のスペック・仕様
  • TX-SA803のレビュー
  • TX-SA803のクチコミ
  • TX-SA803の画像・動画
  • TX-SA803のピックアップリスト
  • TX-SA803のオークション

『教えてください。スピーカーケーブルと接続したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA803」のクチコミ掲示板に
TX-SA803を新規書き込みTX-SA803をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ONKYO > TX-SA803

スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

バナナプラグでの接続は可能ですか?

書込番号:10137727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/12 00:41(1年以上前)

メーカー希望小売価格(税別):\150,000 発売日:2005年10月23日の横の
メーカーWebサイトへ ってのを、クリックすると
オンキヨーの製品情報が見れます。

バナナプラグ対応ネジ式スピーカーターミナル(ターミナルピッチ19mm)
だそうです。

パソコンは自分で検索して調べることができる機械です。
持っているなら活用しましょう。

書込番号:10138176

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/12 06:05(1年以上前)

回答ではないのですが。

まだ購入前で検討している段階でしょうか?ロスレスデコーダーは非搭載なのは承知されているのでしょうか?

書込番号:10138870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/12 15:02(1年以上前)

せっかく代わりにクリックして調べてさしあげたのにノーリアクションですか?

書込番号:10140795

ナイスクチコミ!1


スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/13 12:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。あまりパソコンを起動しないもんで返信遅れました。
ロスレスデコーダーとは何でしょうか?

書込番号:10145830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/13 15:03(1年以上前)

ロスレスデコーダーはBlu-rayで採用されているサラウンドフォーマットです。
再生機側でビットストリーム出力するならアンプが対応しないと再生できません。
Blu-rayの再生をしないのなら無関係なので忘れてしまってもいいのですが、今後再生を予定しているなら対応機を選んだ方がいいかと。

SA803は2005年発売の機種ですから最新のサラウンドフォーマットには対応しないので、余計なお世話とは思いますがちょっと心配だったもので。

書込番号:10146490

ナイスクチコミ!1


スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/14 22:31(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
購入したんですが
プロジェクター 三菱/LVP-HC1100
     ↓HDMI
AVアンプ TX-SA803
     ↓HDMI
映像機器 PS3
で接続しますがスクリーンには入力信号がありませんと表示されます。

書込番号:10154125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/14 22:50(1年以上前)

そのアンプではBDのドルビーTrueHDやDTS-HD Master Audio
に対応していないのでは?
知ってて購入したのならよいのですが。

書込番号:10154286

ナイスクチコミ!0


スレ主 BALLMANさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/14 23:03(1年以上前)

AVアンプの初期設定の表示も出ない状態です。
なのでプロジェクターとアンプ間に問題が
あるのではないんですか?

書込番号:10154401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/14 23:16(1年以上前)

PS3を直接プロジェクターにHDMI接続すると表示できるのでしょうか?PS3は電源長押しでの起動は試してみましたか?

書込番号:10154504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/14 23:17(1年以上前)

TX-SA803のクチコミのところに同じような質問が有るんですが。あなたの質問の下のほうです。その内容を読んで見てください。

書込番号:10154516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA803
ONKYO

TX-SA803

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月23日

TX-SA803をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング