『買い換える意味ありますかねぇ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:8系統 TX-SA604のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

TX-SA604ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月29日

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

『買い換える意味ありますかねぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA604」のクチコミ掲示板に
TX-SA604を新規書き込みTX-SA604をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買い換える意味ありますかねぇ・・・

2007/06/23 10:47(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA604

クチコミ投稿数:35件

ホームシアターは長くやっていますが、突き詰めたマニアではありません。現在TX−SA503を使用しています。604に変えた所で、劇的な音の変化などありますか。

現在の構築です。
プレイヤー>マランツDV7010
フロント>ヤマハNS120
センター>同NS-C325
サラウンド>同NS-90
サラウンドバック>ヤマハのNSP320のメイン×2
サブウーファー>オンキョウSL-D500
という具合です。

5030には自動音場補正機能なるものがありません。
じつはこの機能が一番気になっているのですが、503で自分なりに調整した音でも別に不満など無く映画を楽しんでいます。

はっきり言いまして、現状に不満は無いのですが、やはり自動で最適な設定。という機能にはかなり惹かれています。

変えたほうが映画が見違えるよ。いや、意味が無い。どんなご意見でも結構です。どなたか的確なご意見を・・・
ちなみに予算は10万位までです。他にも断然お勧めのメーカーがあれば教えてください。。(型落ちのフラッグシップ機 中古品なども欲しいような気もしますが、そうなると今のスピーカー構築では非力なような気もしますし・・・)

書込番号:6463432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2007/06/23 11:46(1年以上前)

ちなみにDTX-5にも興味深々です^^;

書込番号:6463601

ナイスクチコミ!0


MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/24 17:14(1年以上前)

 papatosato^^さん、はじめまして。

 エントリークラスAVアンプの買い替えより、予算10万円でメインSPを新調する方が効果的だと思います。

 AV歴25年の私も突き詰めたマニアではなく、修行中の万年不完全ビギナーです。我が家のヤマハDSP-Z9にも自動音場補正機能(YPAO)が搭載され、距離の測定や各SPの周波数補正をしてくれます。シアター歴が長い方にも便利ですが、実際に有益に使えるのは距離の測定くらいかも知れません。最初は物珍しくて機械まかせでも、次第に自分で調整したくなってくるはずです。少なくとも本機能を目当てに買い替えを狙うのはお勧めしにくいです。

 メインSP選びは候補が多くて大変ですが、AVアンプは未だ過渡期だと考えて、買い替えは今後の楽しみに取っておかれては如何でしょうか。ご参考までに。

書込番号:6468155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/06/24 21:46(1年以上前)

MUSTANG-Dさん ご返信ありがとうございます。
スピーカーですか。考えてもいませんでした。
参考になります。勉強してみます!

書込番号:6469256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA604」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVとの連動について 3 2016/09/19 16:07:43
マッチングのいいスピーカーシステム教えて 0 2007/10/11 21:36:59
接続方法が? 5 2007/07/30 13:18:32
特価でしょうか? 0 2007/07/17 23:19:20
詳しい人助けてー 1 2007/06/24 23:50:06
買い換える意味ありますかねぇ・・・ 3 2007/06/24 21:46:16
TX-SA604とパッシブサブウーファー 2 2007/06/05 19:56:26
DTX-5との違いにつて。 4 2007/05/31 10:45:40
よかったら書き込みお願いします 5 2007/05/30 21:28:33
プレイヤーとの相性 6 2007/05/27 23:58:37

「ONKYO > TX-SA604」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA604
ONKYO

TX-SA604

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月29日

TX-SA604をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング