『中古での購入は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥223,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 VSA-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

VSA-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

『中古での購入は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX70」のクチコミ掲示板に
VSA-LX70を新規書き込みVSA-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

中古での購入は?

2009/02/19 10:55(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX70

クチコミ投稿数:672件

こんにちわ

VSA-AX2AHが良いかな?と思っていましたが、
ネットでVSA-LX70が中古で99800(送料+台引きで+1500円)と
いうのが有りましたが、小傷や汚れは多少あるみたいですがこれは買いでしょうか?
ここの新品との差は3万くらいですが、AVアンプの中古とかは大丈夫でしょうか?
何か確かめないといけないこととかありますか?

書込番号:9119255

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 12:48(1年以上前)

こんにちは♪
アンプ類を中古で揃えるのはオススメですよ。

ただLX70が中古で10万なら私はパスかな(^^)

書込番号:9119648

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/19 12:52(1年以上前)

おっ!どちら様かと思ったらRiku_パパさんではないですか!
お久しぶりです。アチラのスレを放置プレしてしまって申し訳ありません(^_^;)

AVアンプ逝くんですか!
って「参考になりました」が既に2ポチされてますが(笑)
オークション情報をこちらに載せると倍率上がっちゃいますよ〜(爆)


半年ぐらい前に新品の70が10万前後で売られていましたから決してお買い得ではないですね…。
私ならもうちょい我慢して71に逝きます!


どうしてもと言うのでしたら、出品者に購入一週間での動作不良は返品できるかを聞いてみてはどうでしょう?
後は出品者の評価を信用するかですかね。

書込番号:9119662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:672件

2009/02/19 14:05(1年以上前)

>らいにいさん
こんにちわ(^_^)/
10万は高いみたいですね(^_^;)
VSA-AX2AHを新品で考えていまして、でも黒色が良いなぁ〜と思い
色々みていたら店の中古でこの価格でしたので心惹かれました。
新品がまたこのくらいに下がってくれたら良いのだけど‥。

ちょうど昔のスレ(9.1chへの挑戦)を見ていまして、
らいにいさんがモニターオーディオのダイボールを、
サラウンドに購入して使っているのを見たところでして、
サラウンドバック2つは追加購入はされたのですか?

今はフロントしか買えませんが、RS5とRS6を悩んでいまして、
後々はサラウンドを考えていたところでちょうど読んだので、
気になり結果を教えて頂ければありがたいです。


>MCR30vさん
お久しぶりです(^_^)/
ネットの中古販売の店でオークションではないのですよ。
オークションでは70は結構高いですよ(>_<)

参考になりました!が2ポチなのにはちょっとビックリですね(^_^;)

今新品で70が10万なら買うのだけどね〜。
71は17万くらいするのでちょっと厳しいですね
次が出て安くなるなら考えますが(☆_☆)

あちらのスレって何でしたっけ?(?_?)


お二人に聞きますが、
らいにいさん、MCR30vさんならフロントにRS5とRS6どちらを買います?


書込番号:9119915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/02/19 14:16(1年以上前)

追加ですが、
VSA-AX4AH が89800円+1200円(送料+台引き)ならどうでしょうか?

書込番号:9119954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 14:16(1年以上前)

こんにちは♪

SBは余っていたBOZE301を使いました。

あと私なら6かな〜(^^)
妥協しちゃうとあとから後悔するタイプなもんで。
安心料も兼ねて(笑)

書込番号:9119955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 14:20(1年以上前)

あと
AX4もその条件なら私はパス(^^)

書込番号:9119971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/02/19 16:42(1年以上前)

らいにいさん

こんばんわ
たびたびありがとうございます。
個人の価値観なのでしょうが、VSA-LX70とVSA-AX4AHは中古の場合、
どれくらいの価格なら買いなのでしょうか?
(らいにいさんの個人的な意見でかまいません)

書込番号:9120406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 16:45(1年以上前)

そんな難しい質問を(^^)

私なら8万円くらいですかね〜

書込番号:9120414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/02/19 17:01(1年以上前)

らいにいさん

早々に難しい質問にありがとうございます(^_^)
新品が10万で売っていたことがあるなら、確かにそのくらいなのですね。
ネットで見れる中古のAVアンプやスピーカーなどが、
売っている良いとこ知りませんか?

書込番号:9120475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 17:09(1年以上前)

こんにちは♪
逸品館やアバック位しかしりませんね〜f^_^;

書込番号:9120508

ナイスクチコミ!4


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/19 17:27(1年以上前)

Riku_パパさん、らんさん、こんちは〜(^^ゞ

オークションではなく中古店でしたか(笑)
あっ、いやウィンタースレです(;^_^Aスイマセン


私もRS6ですかね〜、
ヤフオクでもSP安く手に入りますよ!

私はS-99バーチカルツインっていうπのSPを落札して使ってますが、
かなり綺麗な状態でとても20年前の物とは思えないほどです!
エッジがウレタンじゃなかったのが救いでしたね〜!

LX70なら7〜8万
4AHなら6〜7万で即決します!(笑)

2AH or LX51 に10万出すなら、私は70か4AHの方にしますね(^^ゞ

書込番号:9120572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/19 18:02(1年以上前)

こんばんは♪
さすがMさん
参考になります(^^)/
安い中古狙いつつ71狙いの自分がおります♪

書込番号:9120729

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/19 18:20(1年以上前)

らんさん、
かぶりますね〜(笑)
プリメインアンプがまだ届かないのですが、まだですか〜?(爆)

書込番号:9120814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2009/02/19 18:34(1年以上前)

>らいにいさん
こんばんわ

>逸品館やアバック位しかしりませんね〜f^_^;
この中古の価格も片方の価格でして、中古屋さん意外と無いのですね。
もう片方をのぞいてみます〜(^_^)/

>MCR30vさん
こんばんわ
S-99バーチカルツイン大きいですね!
床が抜けそうですね(^_^;)
モニターオーディオはオークション無いんですよ〜(>_<)

>2AH or LX51 に10万出すなら、私は70か4AHの方にしますね(^^ゞ
2AHはほとんど性能一緒かと思っていましたが、そんなに違うのですか?
ちょっと71は価格的にきついのですが、70より良いですか?
新品での価格差くらいの差はありますか?
だんだん欲しいのが高くなってヤバイです(>_<)

書込番号:9120873

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/02/19 20:44(1年以上前)

Riku_パパさん、

わたくし2AHと1018AHを勘違いしてました。すいません(^_^;)
2AHはLAN接続が出来ないだけで4AHと殆ど一緒でした・・、
と言う事で70ともあまり変わらないですね(笑)

パイのAVアンプのウリであるフルバンドフェイズコントロールが有るか無いか、
が、私が選ぶ理由の一つです。

LX51 & 1018AH はフェイズコントロールだけでフルバンドではなく。
実際に同じ環境で聴き比べた訳ではないのですが、音の繋がりや自然さはやはりフルバンドフェイズコントロールのLX70に軍配が上がりましたので、

70と71では品名を見て頂いても分かるように、SC-LX71&81はスサノウ(SC-LX90)の直系で、AVアンプの頭脳とも言うべきDACも同じウォルフソン社製と言うところが一番の魅力ですかね。
πの本気度が窺えるかと。


悩みますね〜(^^ゞ

書込番号:9121514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2009/02/20 09:53(1年以上前)

MCR30vさん

おはようございます!

>パイのAVアンプのウリであるフルバンドフェイズコントロールが有るか無いか、
>が、私が選ぶ理由の一つです。
俺もフルバンドフェイズコントロールが搭載されていればどの機種でも良いかと思っています。
なんせ初めてのAVアンプなものでセッティングが悪くても補正してくれるのでは?
という素人考えです(^_^;)

SC-LX71の音楽データが、日本語で表示されるのに惹かれるますね。

>70と71では品名を見て頂いても分かるように、SC-LX71&81はスサノウ(SC-LX90)の直系で、
>AVアンプの頭脳とも言うべきDACも同じウォルフソン社製と言うところが一番の魅力ですかね。
>πの本気度が窺えるかと。
気になるところですね。
71がちょっと値下がりしているので、様子を見ようかな〜。
VSA-AX2AHの新品を9万くらいで考えていたのに71は倍くらいかかりますね(^_^;)

書込番号:9124247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプ経由での3D再生は? 4 2013/10/25 11:56:07
USBメモリーからの音楽再生 4 2009/05/19 15:30:20
オムニトップスピーカー 3 2009/05/19 8:49:03
AKIRA(ブレーレイ)再生時のフロントパネル表示について 9 2009/04/18 16:03:11
中古での購入は? 16 2009/02/20 9:53:33
ヘッドホン使用で 2 2008/12/29 17:02:22
電源ON/OFF時に。。。 2 2009/01/02 13:54:57
PS3の接続すると… 16 2008/11/11 23:32:35
IRレシーバーについて 0 2008/11/03 20:04:08
sacdの再生について 1 2008/10/19 13:44:38

「パイオニア > VSA-LX70」のクチコミを見る(全 586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX70
パイオニア

VSA-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

VSA-LX70をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング