『いつも質問で、すいません。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

VSA-LX51

1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 VSA-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

VSA-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

『いつも質問で、すいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX51」のクチコミ掲示板に
VSA-LX51を新規書き込みVSA-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

いつも質問で、すいません。

2009/05/28 13:25(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX51

クチコミ投稿数:12件

質問ばかりで、すいませんが
またまた、ご教授頂ければ幸いです。

皆様の意見を聞き、仕事の合間をぬって視聴してきました!

現在の悩みはAVアンプの購入、
VSA-LX51・VSA-LX70・VSA-1019AH
ですが、51と70フルフェイズバンドコントロールの有無で70を購入しようと思いましたが
新製品「1019AH」と、どう違うのか?
まだ発売されていないですが、性能としてはどちらでしょうか?

スピーカーは、オーディオプロの「IMAGEシリーズ」で整えようと思いましたが
「WIGOシリーズ」が私にはピッタリでしたので、「WIGO160」を購入予定です。
「B&W製品」も良かったですが、20数万は予算的に届かずです。

宜しくお願いします。

書込番号:9615725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/28 14:18(1年以上前)

こんにちは♪

PioneerAVアンプの魅力の一つがフルバンドフェイズコントロールなんで

私なら
Pioneer選ぶならフルバンドフェイズコントロールありきで選びますね〜

書込番号:9615895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/28 14:32(1年以上前)

らんにいさん。こんにちわ。
いつも解答ありがとうございます。

前スレで、51購入を検討していましたが、フルフェイズコントロールのスレを見て
70・71に欲が出ました。

昨日、購入しようと思い見てきたのですが、
新製品シリーズも出るので待った方が良いと販売店さんに言われました。
その方は、70との違いがわからないそうです。

ん?と思い保留状態です。
1019にフルフェイズコントロール機能は付いているんでしょうか?
発売前で無茶な質問すいません。

書込番号:9615931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/28 14:35(1年以上前)

こんにちは♪
1019には付かないかと(^^)

違ってたらごめんなさいねf^_^;

書込番号:9615938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/05/28 17:56(1年以上前)

らんにいさん。早い解答ありがとうございます。

私も調べてみますね!

71に予算費やして、WIGOのブッシュフエルをフロントに、
貯金してWIGO160購入でブッシュフエルをサラウンドに回すのも良いかな。
と思っています。

AV機器って楽しいですね♪

書込番号:9616478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/05/28 18:25(1年以上前)

こんばんは。

たしかに楽しいですね。

買い物よりも買う前のリサーチ&妄想がなにげに楽しかったりします(^^)

機種選びがんばってくださいませ♪

書込番号:9616594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/29 04:12(1年以上前)

こんばんわ。

もうこの板にはスレ無いと思いますが…(^^;

「VSA-1019AH」このシリーズには
フルバンドフェイズコントロールは無かったです。
フェイズコントロールのみでした。
一応、今後のために書き込んでおきます。

らんにんさん。
いつも素敵なアドバイスありがとうございます。
また次の休日に秋葉原へ行ってきます!

書込番号:9619159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 20:11(1年以上前)

お急ぎでなければ6月末まで待たれた方が良いかも?
2週間ほど前、ヨドバシに来ていたpioneerの販売員さんから聞いた話ですが、PCLQマルチ対応のLX51後継機が6月には発表されるとのことです。

書込番号:9621546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/04 10:51(1年以上前)

後継機のVSA-LX52が発表されましたね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212285.html

書込番号:9649288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX51
パイオニア

VSA-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

VSA-LX51をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング