『AVアンプの映像出力って・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:4系統 TA-DA3200ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA3200ESの価格比較
  • TA-DA3200ESのスペック・仕様
  • TA-DA3200ESのレビュー
  • TA-DA3200ESのクチコミ
  • TA-DA3200ESの画像・動画
  • TA-DA3200ESのピックアップリスト
  • TA-DA3200ESのオークション

TA-DA3200ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月21日

  • TA-DA3200ESの価格比較
  • TA-DA3200ESのスペック・仕様
  • TA-DA3200ESのレビュー
  • TA-DA3200ESのクチコミ
  • TA-DA3200ESの画像・動画
  • TA-DA3200ESのピックアップリスト
  • TA-DA3200ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA3200ES

『AVアンプの映像出力って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA3200ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA3200ESを新規書き込みTA-DA3200ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

AVアンプの映像出力って・・・

2008/07/13 20:53(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA3200ES

はじめまして。音響機器は完全な素人です。現在3200ESとPS3
、三菱のプロジェクターHC-1100の購入を検討中です。
PS3とプロジェクターを直でHDMI接続した場合と、3200ES経由で
HDMI接続した場合(3200のHDMI映像出力端子を利用した場合)、
では何がどう違うのでしょうか?
そもそもAVアンプなぜ映像出力がついているのかさえ分かりません^^;

どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:8073498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/13 21:19(1年以上前)

こんばんは♪
私もHDMIにてPS3つないで液晶で見てますが問題ないですよ。
劣化は視認できません。
それとアップコンのからみなどで映像出力ついてるはずですよ。

書込番号:8073645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/13 22:00(1年以上前)

AVアンプですからオーディオとビデオを総括するアンプとなるので映像も扱います。
PS3とプロジェクターをHDMIで直結するとBD再生でHDオーディオの再生ができませんよ。

書込番号:8073910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/07/14 17:19(1年以上前)

らんにいさん、口耳の学さん

早速のレスありがとうございます。
なるほど、BD再生まで考えると、映像も3200経由にした方が
よさそうですね。

ちなみになのですが、私がPS3を検討している理由が
DVDのアップコンバート機能がかなり良いとの評判を聞いたからです。
このアップコンバートってPS3にしかないのでしょうか?
まだまだDVDメインで使用予定なので、100インチプロジェクターで
いかにDVDを綺麗に見るか・・・で頭を悩ませています。

お知恵があればお願いします。

書込番号:8077066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/07/14 17:25(1年以上前)

こんばんは♪
アップコンはテレビにもごく当たり前についてますよ♪
ただしその性能には差があると思います。
中でもプレステは評価高いですね。
ただ過度の期待はしないほうがいいと思いますよ♪

書込番号:8077089

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/07/14 18:18(1年以上前)

エンジェルキッスさん、こんにちは!

確かに、過度の期待は禁物です!(笑)
ただ、同じ4〜5万円クラスのDVDプレイヤーには敵無しです!(^^)!

PS2(もしくはその辺で安売りしてる物と)見比べると違いがハッキリ解りますよ〜!<m(__)m>

書込番号:8077283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 10:16(1年以上前)

はじめまして。
家ではPCを接続して使ってますけど、PCを接続出来る環境でしたら、
パワーDVD等で再生するとかなり良い感じにアップスケーリングをかけてくれます。
安価な再生専用のBDドライブも導入したのですが、こちらも良い感じです。
最近のPCだと、だいたい光アウトも装備していますのである程度なら音の方も
大丈夫です。
ただHDMI1.3とかになると難しそうですが。。。

書込番号:8806806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA3200ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA3200ES
SONY

TA-DA3200ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月21日

TA-DA3200ESをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング