TA-DA5400ES
H.A.T.S. for HDMIや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は262,500円(税込)
AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES
工作員の仕業でしょうか?
それとも本当に旧製品のお化粧直し版なのでしょうか?
当方、映画がメインですがお持ちの方、試聴された方レポート
頂けませんか!
書込番号:8838762
1点
確かに一件だけのレビューで判断は出来ませんね。
以前使用していたAVアンプの種類で印象は変わってくるでしょうが、私は満足して使用しています。
ほとんど映画とライブコンサートの視聴になります。
書込番号:8842356
2点
ズバリ!ライバル会社の・・・
ヨドバシで視聴したら(3400ESも)抜群の音質、文句なし!
99点でした、不満は1ケだけ、それは価格。SONYも何とか3割引以上に
して欲しいね(笑)
書込番号:8848013
0点
3200ESから買い替えた者です。
HDオーディオのビットストリームデコードとDSDのダイレクト入力可能ということで
買い替えをいたしました。
えー、いろいろご意見はあるとは思いますが私は3200ESからの(良い意味での)
変化は十分感じましたし、サラウンドだけではなく2chステレオの音や
D.L.L.も体感できますし自分としてはとーっても満足しています。
お使いのシステムによってもかなり評価がバラついているようですね。
ずっとSONYのAVアンプを使ってきましたが、今回ばかりはパイLX-71、LX-81)と悩みました・・・
結果使い慣れたものの方が良いかなと思ったのと視聴(では判断難しいですが)では
パイはやや腰高の印象があったのでこちらを「えい」っと買いました。
ピュアオーディオを追及するのであればやはり厳しいご意見も出るかと思います。
でもSACDとかかなり良く鳴ってくれますけどね。(DSD入力)
私も映画で使用していることが一番時間的には長いですけど変な装飾のない音像で
かつ迫力も十分感じていますんで、くどいようですが気に入ってます。
長く使おうと思います。
自分で検証したわけではありませんが、セパレートにこだわって5400ESをプリに使うと
あまり好ましくないとの情報も(雑誌とかですが)ありますので
ヘビーな環境な方には合わないのかもしれませんね。
あくまで素人の個人的感想ですので、やはり視聴してみるのが一番かと。
書込番号:8850943
4点
いろいろありがとうございました。
結局購入しました。
酷評されるほど悪いとは思いません。
ES型番なので期待値も大きいのでしょうが
ピュア2CH、本物云々を求めるのは・・・
さらに「上」の機種なり「方法」があるわけですから。
書込番号:8910394
0点
レビューをしている「こまじ」さんと「sharumu」さんの名前をクリックしてみてください
。
SONYのAVアンプは酷評。Paioneer プラズマはベタ褒め。
同一人物かなぁ?それとも工作員かなぁ(笑
少しPioneerが嫌いになったかも(笑
書込番号:8926081
2点
レビューや書込みはそのまま鵜呑みにしないようにしたほうが良いですね。
私は自分で視聴等できない場合は書き込まれた方の過去の書込みを見て参考にして良いかどうかを見て、なるべく常連さんの意見を参考にしています。
書込番号:8943430
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > TA-DA5400ES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/02/17 21:07:12 | |
| 3 | 2014/11/18 14:14:12 | |
| 1 | 2014/05/24 20:35:01 | |
| 5 | 2014/05/18 16:32:47 | |
| 0 | 2011/02/12 15:10:45 | |
| 6 | 2010/06/06 20:40:30 | |
| 2 | 2009/10/19 8:43:37 | |
| 1 | 2009/10/01 8:28:33 | |
| 5 | 2009/09/09 2:51:49 | |
| 2 | 2009/08/08 11:58:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








