『AX-V5500 電子ボリュームについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:11系統 AX-V5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V5500の価格比較
  • AX-V5500のスペック・仕様
  • AX-V5500のレビュー
  • AX-V5500のクチコミ
  • AX-V5500の画像・動画
  • AX-V5500のピックアップリスト
  • AX-V5500のオークション

AX-V5500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • AX-V5500の価格比較
  • AX-V5500のスペック・仕様
  • AX-V5500のレビュー
  • AX-V5500のクチコミ
  • AX-V5500の画像・動画
  • AX-V5500のピックアップリスト
  • AX-V5500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > JVC > AX-V5500

『AX-V5500 電子ボリュームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V5500」のクチコミ掲示板に
AX-V5500を新規書き込みAX-V5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

AX-V5500 電子ボリュームについて

2005/11/09 03:45(1年以上前)


AVアンプ > JVC > AX-V5500

クチコミ投稿数:29件

先月V5500を購入しました。早速結線して(FRONT 2本のみ)みたところ、ボリュームをあげるとブツブツいいます。(入力信号なし)。 VICTORに問い合わせしたところ電子ボリュームのスペックだといわれました。他のユーザーさんの5500はいかがですか・・・

書込番号:4565019

ナイスクチコミ!2


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2005/11/09 08:03(1年以上前)

この機種は持っていませんが、アンプは機種によってブツブツ・プチプチと言うやつと言わないやつがあるようです。
知っている機種だと、DENON AVC-1550 は言いますが、YAMAHA DSP-AZ1 は言いませんでした。言うと興ざめしますので、私もできるなら言わないやつを使いたいです。

書込番号:4565150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2005/11/11 02:04(1年以上前)

同じの使ってますが、そのような音はしませんよ。
販売店に相談した方がよろしいかと思います。

書込番号:4569622

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2005/11/11 11:39(1年以上前)

私は、ボリュームを上げている最中(上昇途中)や下げている最中のプチプチ音かと思ってました。しかし、そうではなくてボリュームを上げて固定した状態でも聞こえるという意味なのでしょうか?
もしかしたらビクターさんも私と同じように受け取っているのかもしれませんね。

書込番号:4570088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2005/11/12 03:56(1年以上前)

いろいろな回答ありがとうございます。ブツブツいうのはボリュームを上げ下げしているときあるレベル間でLCD表示が変わるとき決まってブツッといいます。(たとえば−63dbからー62dbにLCD表示がかわるときで上からでも下からでも:そのほかのレベル間でもきまってブツッといいます。:すべての表示レベル間ではない)まあメーカーは電子ボリュームのスペックだというのであきらめてはいますが、これが人生最後のAV−AMPの購入と思って買ったのに残念で・・・・・

書込番号:4571989

ナイスクチコミ!0


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件 AX-V5500のオーナーAX-V5500の満足度4

2005/11/16 01:12(1年以上前)

もしかすると音質向上の為に鳴っている可能性もあるのかと
SN比など向上などから一定レベル(dB)の所で切り替えて
ゲイン値を変えて音質など改善させている可能性も・・・
決まったレベル(dB)の所で成るノイズでしたら
その可能性もあるので故障ではないかもしれません。
仕様でノイズが入る場合は取説にも書かれているでしょう。
決まったらレベルでない所でも成るノイズでしたら故障かも
いずれにしてもメーカーに再確認されたほうが良いでしょう。

書込番号:4582300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > AX-V5500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンド効果 14 2007/05/12 5:01:39
大きいサイズのスピーカーとの相性 4 2006/11/05 22:43:26
AVアンプの買換えで迷っています 18 2006/10/18 1:41:47
いい音です。 1 2006/08/14 19:23:48
AX-V5500 電子ボリュームについて 5 2005/11/16 1:12:18
TA-DA7000ESVSAX-V5500 2 2005/11/13 0:27:54
音場設定について 2 2005/03/01 9:16:56
とうとう買っちゃいました。 1 2007/05/03 2:21:24
CCコンバーター 1 2005/02/15 8:21:09
デジタルパワーアンプの追加について 6 2005/02/22 0:43:35

「JVC > AX-V5500」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V5500
JVC

AX-V5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

AX-V5500をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング