『焼けました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:8.1ch オーディオ入力:11系統 DSP-AZ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AZ2の価格比較
  • DSP-AZ2のスペック・仕様
  • DSP-AZ2のレビュー
  • DSP-AZ2のクチコミ
  • DSP-AZ2の画像・動画
  • DSP-AZ2のピックアップリスト
  • DSP-AZ2のオークション

DSP-AZ2ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月上旬

  • DSP-AZ2の価格比較
  • DSP-AZ2のスペック・仕様
  • DSP-AZ2のレビュー
  • DSP-AZ2のクチコミ
  • DSP-AZ2の画像・動画
  • DSP-AZ2のピックアップリスト
  • DSP-AZ2のオークション

『焼けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AZ2」のクチコミ掲示板に
DSP-AZ2を新規書き込みDSP-AZ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

焼けました

2004/05/25 13:54(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AZ2

スレ主 はあああああさん

購入後1年3ヶ月程度で電源ONすると「バチッバチッ」という大きな音がして、電源が落ちました。再度ONしてみると一瞬入りますがすぐきれてします。においは焦げ臭いにおいがしていました。無料保証書は1年しかきかないようで修理見積もりをおねがいしましたら症状はメインアンプ部分の抵抗、トランジスタが焼け焦げているそうです。修理代は¥29,990(税込み)!!はああ。原因はわからないそうです・・・

書込番号:2847897

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 はあああああさん

2004/05/29 08:51(1年以上前)

経過報告です。
ヤマハへメールにて問い合わせを行ったところ、サービスセンターより直接連絡があり、引き取って調査してもらいましたが原因は製造段階における異物(ネジ)の混入によるショートと判明しました。
あぶなく修理台の3万円を払うところでしたが原因が判明し無償修理してくれるそうです。(当たり前ですが・・・)、メーカーもそれなりに対応はしてくれていますがなんというか微妙な気分です。

書込番号:2860854

ナイスクチコミ!0


スレ主 はあああああさん

2004/06/03 09:57(1年以上前)

終了報告です。
ヤマハサービスセンターより自宅へサービスマンとセンター所長の2名がこられて修理品の説明がありました。メインアンプユニットをすべて交換してテストをしていますので大丈夫とのこと。
異物のネジも確認しましたが確かにショートした後が残っており原因ははっきりして気分的にすっきりしましたが使い続けるのはなんとなく嫌なのでオークションにでも出品しようかと考えています。

しかし、しつこいですがあのまま修理見積もりをOKしていたら大損していたところです。大きなメーカーとして修理認定店(下請け)などにもきちんとした教育、マニュアルなどで今回のようないい加減な見積もりを消費者へわたすようなことはやめていただきたい。
みなさんの参考になればと思い投稿させてもらいました。

書込番号:2879069

ナイスクチコミ!0


かかあさん
クチコミ投稿数:53件

2004/07/04 09:28(1年以上前)

ほおぉ、ヤマハは良心的だ、不明だったといえば、それで終わるんだが
、、、、、
ヤマハに恐縮した。感動した。

書込番号:2991766

ナイスクチコミ!1


めいかあざいじゅうさん

2004/07/20 23:57(1年以上前)

ほ〜、今どきこんなのはミツビシリます。高級オーディオ儲かんないし、バレてもユーザーは、ほえるだけだし。
ヤマハはAVアンプを大事にしているんでしょう。もう少し付き合ったら?

書込番号:3053415

ナイスクチコミ!0


そなたまさんさん

2004/07/28 09:42(1年以上前)

なかなか良い対応じゃないですか?
YAMAHAさん、がんばってるね。

書込番号:3080381

ナイスクチコミ!0


みそちるさん

2004/10/03 21:34(1年以上前)

ミスはミスとしておいといて、
その後の対応はすばらしいものと思います。
自宅までお伺いするなんて今時ありえないぐらい丁寧ですね。
かつてバブルの頃のソニーみたいだ。だって故障したら家まで来てくれたようだし。

書込番号:3345708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AZ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマハDSPAz2 2 2019/01/17 10:20:11
AZ2の後継機は出るのでしょうか? 1 2005/02/07 6:38:26
ついにGETしました 1 2004/10/02 0:12:30
焼けました 6 2004/10/03 21:34:55
プリアウト接続について教えて下さい 5 2004/05/27 1:49:00
A1からの買い替えについて 9 2004/05/16 22:49:56
SPまでの距離 2 2004/03/13 0:30:26
驚きだね〜 6 2004/03/15 0:14:37
AZ−2の後継機って出るの? 3 2004/03/17 5:07:40
観る・聴くソフトが重要 0 2004/02/18 14:21:40

「ヤマハ > DSP-AZ2」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AZ2
ヤマハ

DSP-AZ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月上旬

DSP-AZ2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング