『ピュアダイレクトでサブウ−ハー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥78,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:8系統 DSP-AX759のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX759の価格比較
  • DSP-AX759のスペック・仕様
  • DSP-AX759のレビュー
  • DSP-AX759のクチコミ
  • DSP-AX759の画像・動画
  • DSP-AX759のピックアップリスト
  • DSP-AX759のオークション

DSP-AX759ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • DSP-AX759の価格比較
  • DSP-AX759のスペック・仕様
  • DSP-AX759のレビュー
  • DSP-AX759のクチコミ
  • DSP-AX759の画像・動画
  • DSP-AX759のピックアップリスト
  • DSP-AX759のオークション

『ピュアダイレクトでサブウ−ハー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX759」のクチコミ掲示板に
DSP-AX759を新規書き込みDSP-AX759をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピュアダイレクトでサブウ−ハー

2006/06/24 17:42(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX759

スレ主 Eonさん
クチコミ投稿数:7件

またまた質問ですみません。
ピュアダイレクト視聴時、低音が不足する場合サブウ−ハーを鳴らすことはできるのでしょうか?

書込番号:5197154

ナイスクチコミ!0


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/06/24 23:53(1年以上前)

ヤマハのサイトから取扱説明書をダウンロードできます。67ページ目にできない旨の記述があります。

書込番号:5198463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/06/27 23:41(1年以上前)

 ピュアダイレクトで、サブウーハーを鳴らすことは可能ですよ。
但し、サブウーハーにスピーカーコードの入出力端子が付いている事が前提です。一般的なサブウーハーなら付いているので問題ないと思います。実際に、私は旧モデルDSP-AX757で鳴らしています。確かに、取説では不可能と書いてあります。しかし、それはアンプ側のサブウーハー出力端子とサブウーハー側の入力端子をつないだ時にはサブウーハーが鳴らないだけです。アンプから出るフロントスピーカーコードをサブウーハーのスピーカーコードの入力端子につなぎ、サブウーハーのスピーカーコードの出力端子からスピーカーコードをスピーカーにつなげば、ピュアダイレクトでもサブウーハーは、きちんと鳴りますよ。私もピュアダイレクトの音質は高いと思いますが、どうしても低音の不足には悩まされていました。そこでこのような接続にした次第です。ピュアダイレクト+サブウーハーは中々良い感じです。ちなみに、このような接続にした場合は、くれぐれもフロントスピーカーのサイズ設定はラージにして下さいね。YPAOでもこの接続にすると、フロントはラージで認識してくれますので大丈夫かと思いますが。

書込番号:5207732

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eonさん
クチコミ投稿数:7件

2006/06/30 18:12(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
確認してみましたらスピーカー端子が付いていました、
取説が無くなっていたので気がつきませんでした。
一度試してみますがメインスピーカのケーブルの接続部が増えて
音に影響ないか心配です。

書込番号:5214753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX759」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 3 2007/09/02 1:43:47
音楽鑑賞用途では? 1 2007/07/26 22:37:30
展示処分品ですが 0 2007/06/17 13:15:38
音量について 2 2007/06/17 21:31:41
YPAOでの測定 2 2007/05/10 20:39:40
バイワイヤリング接続について 2 2007/05/04 18:48:33
なかなか、良い買い物でした。 0 2007/04/18 9:54:55
レコードが聴けて・・・ 4 2007/04/06 21:37:16
Biddersのイーベストで 0 2007/03/07 22:28:28
CATVチューナーの接続どうしてますか? 2 2007/02/15 13:19:38

「ヤマハ > DSP-AX759」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX759
ヤマハ

DSP-AX759

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

DSP-AX759をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング