『やっと11.1ch完成!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥660,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:11系統 DSP-Z11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

DSP-Z11ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

『やっと11.1ch完成!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z11」のクチコミ掲示板に
DSP-Z11を新規書き込みDSP-Z11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと11.1ch完成!

2011/02/20 19:33(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z11

スレ主 cazlabさん
クチコミ投稿数:718件 DSP-Z11の満足度5

今までリアプレゼンス無しの9.1chでしたが、サラウンド用にDENON SC-T33SGを新調し、これまでのサラウンドスピーカーをリアプレゼンスにしました。
(元々、後ろの壁の高いところに設置していたので。)

ついでにフロントプレゼンスも、フロントスピーカーの上から、突っ張りポールを使用してフロント左右の上部に移設しました。ブラケットの付かないスピーカーだったので、ホームセンターでU字ボルトやらL金具やらを組み合わせて何とか取付に成功。

スピーカー配線もやり直し、丸一日かかってしまいました。
YPAOも調整し直し、何とか11.1chの完成です。

音出しはまだですが、今から楽しみ。これでYAMAHA DSPを満喫できそうです。

書込番号:12683904

ナイスクチコミ!1


返信する
mashisoyoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/10 16:50(1年以上前)

こんにちは。先日、Z11ユーザーさんを頼って質問投稿しましたが、さすがに観覧が少なくなった様で未だ未解決です。以下の質問、御教授頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

DSP-Z11の音場インジケーターの表示について合っているか?確認したいのですが…。
音場切り替えで、MOVIE-STANDARDの時、プレゼンススピーカーより音が出ている様なのですが、本体ディスプレーのプレゼンス音場表示〔リスニングポジションから見て上部の三日月型のマーク〕が点灯しません。これは正常なのでしょうか?
御存じの方おられたら御教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:14268371

ナイスクチコミ!0


MUSTANG-Dさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件 DSP-Z11の満足度5

2012/03/11 01:13(1年以上前)

 こんばんは。うちのZ11も同じです。疑問が有ればヤマハHPで訊かれた方が早いと思います。

書込番号:14270767

ナイスクチコミ!1


mashisoyoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/14 01:01(1年以上前)

「MUSTANG-D」様、分かりやすい情報有難う御座います。
自分でも調べてみたのですが、見つける事が出来ず、長らく引っかかていたので、大変助かりました。自分への依頼者さんも以前サポートへ問い合わせはしたみたいなんですが、取説の訂正等のアナウンスもなく、しかも、あからさまにプレゼンスから音が出ているので疑心暗鬼になってしまったそうです。有難う御座いました。

書込番号:14285821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス対応機が気になります 8 2016/06/03 19:22:20
リモコン 0 2015/10/27 10:52:46
まだまだ現役 2 2015/07/17 11:26:18
リモコンでSONYチューナーST-SA50ESの操作できますか? 0 2014/09/30 17:40:06
修理報告 7 2013/11/04 9:07:11
電源ケーブル交換 1 2012/07/03 3:15:31
音場インジケーター 正? 0 2012/02/16 18:22:01
DSP-Z11 7 2011/11/05 0:56:50
やっと11.1ch完成! 3 2012/03/14 1:01:23
展示品ですが、破格値でゲットしました! 13 2011/01/30 8:22:19

「ヤマハ > DSP-Z11」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

DSP-Z11
ヤマハ

DSP-Z11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

DSP-Z11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング