『YAMAHAばんざい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥660,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:11系統 DSP-Z11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

DSP-Z11ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

『YAMAHAばんざい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z11」のクチコミ掲示板に
DSP-Z11を新規書き込みDSP-Z11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

YAMAHAばんざい

2008/01/20 21:48(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z11

クチコミ投稿数:794件

いまDSP-9を使ってます。以前YAMAHAは次期モデルはどんなのを望むかというアンケートをとりました。そのとき どうかDENONのような2階建てのもは不格好なので作らないで欲しいと要望した。

それが効いたのかどうか前と同じ大きさにしてくれたのが一番のお気に入りだ。パイオニアも2階建てにした。いくら良くても今のラックには入らない。DENONもパイオニアもセパレートにしてくれた方がよかった。

ということで乗り換えることはない。DSP-11は11チャンネル。またスピーカーを増やさねばならないというところで悩みつつ購入を躊躇している。しかしそのうちに・・・

書込番号:7272276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/01/22 02:50(1年以上前)

はぁ?って感じですよ。ブログではありませんので・・・。

書込番号:7277743

ナイスクチコミ!2


meuthiさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/22 15:05(1年以上前)

DTS 96/24さんへ

まぁまぁそうおっしゃらずに。
確かに自分のラックに入らないやら、自分本位の書き込みは見ていて悲しくなってきますね。
(ある意味笑えてもきますがw)

書込番号:7278957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件

2008/01/23 00:04(1年以上前)

メーカーに警鐘を鳴らしたかっただけですよ。

アンプは大きく重い方がよいという常識に反対はしませんが、AVがこれほど巨大化するとは思いもしなかっただけに、今後高級品は皆ノッポさんになるのかなあと不安に思ったのです。

LX90の場合ラックに入れるには放熱のことまで考えると高さ35センチ位にはしないといけませんからね。単体でポンとおけるような恵まれた人はそんなにいないでしょう。だから多くの人が使いやすいようにするためにはセパレートにして欲しいと言うことです。

大きくて良いのはテレビとスピーカーくらいなものです。

書込番号:7281264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/23 08:05(1年以上前)

フェデリー さんに一票。

私も、AVアンプがここまで、大きくなるとは思っていなかった。
私は大きさと言うより、重量が大きすぎると思っています。

DSP-Z11で約34KgでパイオニアのLX90も35Kgですね。

配送業者にラックの上に置いて貰ったはいいが、自分一人では位置の移動調整も
出来ませんよ。

パイオニア製AVアンプ2機種で12年間、ヤマハ製(A1,AX1,AZ1)で10年間
ホームシアターを楽しんでいますが正直、重すぎる。

せめて、30Kg以下にして欲しいと思っています。

私はラックの中に入れず、ラックの天板上に置いて利用していますが
AZ1までは一人で上げ下げしてましたが、Z11は不可能。
(一人住まいなので)



書込番号:7282025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2008/01/23 09:44(1年以上前)

ロンさんに同感です
本当に重いですね。Z9にしても、またアキュフェーズのパワーがまた重くてラックから下ろさなければならないときはぎっくり腰覚悟ですよ。ラックはそれぞれの高さを26センチにして数台おいてますが、ラック自体はキャスターを付けてるので配線には困りません。
重いのも困りますね。本当、30キロ以下にして欲しいです。

書込番号:7282212

ナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/01/23 12:15(1年以上前)

個人で使える手動のフォークリフトみたいなものが安価であるといいですね。

書込番号:7282576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2008/01/23 20:17(1年以上前)

フォークリフトですか、いい考えですね。

ロンさんへ
Z11を入れられたのですね。敬服!

そこでお尋ねします。DSPH3Dがとても素晴らしいという評論家の意見ですが、どうも評論家さんというのは1000円違えば1000円違うようなうまい表現で評価を下しますが、ユーザーの生の声を聞いてみたいのです。まだ充分試聴するほどには日が浅いと思いますが、そのうちご意見をお聞かせいただければ有り難いです。

他の方もお聞かせいただければと思います。

書込番号:7283924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2008/01/23 21:49(1年以上前)

DSP-Z11に入れ替えて、まだ10日ほどしか経っていません。

決死の覚悟で購入しました、Z9は飛ばしました。
Z9は結構、迷っている内に年数が経ち、どうでもいいやの気分でした。

昨年末に、やっと、松下のBDレコーダーを買い、AZ1でAACを聞くと
低域から広域まで弱々しく、Z11の買い換えを決心しました。

先週の金曜日に、リアーの壁にエフェクト(プレゼンス)スピーカーを追加して、
11.1にはしました、SWは1本のままです。

実際は、新規に買ったスピーカー、ブラケットを前面に設置し、外したものを
後面の壁に設置しました。新規購入スピーカーもヤマハのNS-M325(ブラック)
ですがその他は全て、8年〜10年前のものです。

HiViの今月号を立ち読みして、プレゼンスは前後4本を同じにしろ、と書いてありましたがムリの一言です。

3D・DSP(リモコン表記)は確かに立体感が感じられます。
この位しか、表現ができません、正直、昔から耳の周波数特性が良くないので。

書込番号:7284336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2008/01/24 11:28(1年以上前)

ロンさんへ
有り難うごさいました。それだけでもけっこうです。いいなあ という思いが伝わります。
今度のZ11はi Linkが省かれたそうですが困りました。SACDのアナログ接続がめんどうなのです。

書込番号:7286575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス対応機が気になります 8 2016/06/03 19:22:20
リモコン 0 2015/10/27 10:52:46
まだまだ現役 2 2015/07/17 11:26:18
リモコンでSONYチューナーST-SA50ESの操作できますか? 0 2014/09/30 17:40:06
修理報告 7 2013/11/04 9:07:11
電源ケーブル交換 1 2012/07/03 3:15:31
音場インジケーター 正? 0 2012/02/16 18:22:01
DSP-Z11 7 2011/11/05 0:56:50
やっと11.1ch完成! 3 2012/03/14 1:01:23
展示品ですが、破格値でゲットしました! 13 2011/01/30 8:22:19

「ヤマハ > DSP-Z11」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

DSP-Z11
ヤマハ

DSP-Z11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

DSP-Z11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング