『863と1800では』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『863と1800では』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

863と1800では

2008/04/27 10:11(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

クチコミ投稿数:41件

863と1800。
カタログを見る限り、性能・機能的に1800の方が上の様な感じがします。
予算は10万円以下で、1800が安くなる10月頃の購入予定なので迷い中です。
863の方が優れている点がありましたらご教授お願い致します。


書込番号:7728620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/27 20:22(1年以上前)

直下スレに返信しようかとも思いましたが、私は現在AX1800を使っていますが、逆に863が非常に気になっています。

863が1800より良い点(進化している点)はHDMIリンク関係ですね。
なかでも、HDMIスルー(スタンバイスルー)機能が私にとってはとても魅力的です。
1800を使っていて不満に思う点が、HDMIで繋いでいるPS3やBDレコを観る時必ずアンプを立ち上げないといけない
点です。
BDソフトや映画を観る時以外はアンプを経由せずスルー出来ればいいのになぁ…と思っていたら863が対応してくれました。

しかし、ヤマハお得意のDSP機能や端子数など基本性能はやはり価格相応に1800の方が良いと思います。
HDMIの使い勝手を重視するなら863、逆にそこを重視せず、全体的な基本性能なら1800と思います。

普通に予測すれば10月頃には863と同等か又はそれ以上にHDMI連携を強化した1800の後継機種が出るでしょうから
そこまで待って1800or1900?or863と比較検討されるのもいいかもしれませんね。

書込番号:7730582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2008/04/27 20:44(1年以上前)

エアチェッカ-渚さん! 毎回の解りやすい解答、有り難う御座います。
確かにスルー機能は魅力的ですね。
特に自分の場合、嫁・子供もゲームやレコーダーを使用する為、スルー機能はあった方が良いですね。
1900なんですが、恐らく10月頃が最高値になると予想されるので、予算的に厳しいかもしれません(ToT)
良い物が発売されるのだろうなぁ…

書込番号:7730697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/27 21:35(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ♪

>特に自分の場合、嫁・子供もゲームやレコーダーを使用する為、スルー機能はあった方が良いですね。
ここも環境が似ていますね。(笑)

さっき嫁に昨日録った「ごくせん」観せてって言われて、アンプ立ち上げて、レコーダー立ち上げて…
やはり、家庭円満の為にもHDMIスルーは必須かも、ですね。

書込番号:7730964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2008/04/27 22:41(1年以上前)

そうですねo(^-^)o
ただでさえ嫁に、
『無駄な買い物ね』
って言われてますので、購入後まで文句は言われたくないです(ToT)

書込番号:7731354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング