『BLACK DIAMOND V2について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY STAGE44のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE44の価格比較
  • STAGE44のスペック・仕様
  • STAGE44のレビュー
  • STAGE44のクチコミ
  • STAGE44の画像・動画
  • STAGE44のピックアップリスト
  • STAGE44のオークション

STAGE44audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • STAGE44の価格比較
  • STAGE44のスペック・仕様
  • STAGE44のレビュー
  • STAGE44のクチコミ
  • STAGE44の画像・動画
  • STAGE44のピックアップリスト
  • STAGE44のオークション

『BLACK DIAMOND V2について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE44」のクチコミ掲示板に
STAGE44を新規書き込みSTAGE44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

BLACK DIAMOND V2について…

2006/02/22 18:53(1年以上前)


スピーカー > audio pro > STAGE44

スレ主 hyde outさん
クチコミ投稿数:1件

BLACK DIAMOND V2を買おうと思ってるのですが、ONKYOのHTS-F10と迷っていて、どちらも視聴できる所が近くに無いので困っています。HTS-F10の方はTHXセレクトだしBLACK DIAMOND V2は、スペック上では低音が良く出るし、見た目的にもかっこいいので、こっちに問題が無ければBLACK DIAMOND V2を買おうと思っています。
音楽は、ジャズやロックなどをよく聞きます。

書込番号:4847121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件

2006/03/03 20:56(1年以上前)

秋葉のヨドバシにおいてありますが、まだ聞いたことはありません。
いままで知らなかったメーカーでしたので実は私も迷っています。

JBLのTZ-1にしようか、B&WのXTもいいし、国産でも最近は価格の割りに良い音してますしね〜!
DVDで戦争アクションなんかを見るのが好きですから地響きなどの重低音がほしいのと、音楽はJazzを聞きますのでDALLあたりの角の取れた音は心地良いものの物足らなく感じます。

是非私もこの機種のご意見を伺いたいものです・・・って自分でヨドバシで聞いて来るべきですね!

聞いたらレポします。

書込番号:4877651

ナイスクチコミ!0


A.C.Jobimさん
クチコミ投稿数:15件

2006/03/05 11:43(1年以上前)

audio-pro ではimageシリーズに注目が多いですが、BLACK DIAMOND V2 はJAZZにはベストマッチだと思います。(image44もなかなかですが、JAZZならBLACK DIAMOND でしょう。)
秋葉原の他店にて聴いたBill Evansは良かったなあ。
更に注目機種がありますので、ご視聴の際はどうぞ。(ヨドバシアキバにもあるかな?)
Klipsch RB-35 です。ホーンツイーターで鳴りっぷりが良いスピーカーで隠れた注目機です。

書込番号:4882971

ナイスクチコミ!0


A.C.Jobimさん
クチコミ投稿数:15件

2006/03/05 11:45(1年以上前)

↑でKlipsch RB-35 をすすめましたが、RB-35 はブックシェルフでした。フロアタイプの RF-35 をぜひご視聴下さい。

書込番号:4882980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2006/03/05 14:32(1年以上前)

ありがとうございます。
先日、量販店の店員にきいたらインフォニティのBT-40が良いですよ!と進められました。

JBLのTZと聴き比べましたが、たしかに音の広がりもいいですね!(TZと比べて箱も大きいだけに)
なんか2005年度だったか賞を取ってる機種みたいです。

そこで、klipschは?と質問しましたら、klipschもいいですけど、このクラスならインフォニティの方がお勧めだそうです。

ただサブウーハーがなくウーハーは国産で十分ですよとYAMAHAのウーハーを進められました。

でもねぇ〜ウーハーが別メーカーとなると・・・
やっぱりオーディオプロかな〜と思ってしまいます。(グッドデザインショーだか取ってるし)
とにかく一度秋葉で聞いてきます。

書込番号:4883382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/03/07 20:43(1年以上前)

私はblack diamond(V.2ではない)を使っています。秋葉原のラオックスで勧められて2年程前に購入しました。私はオーディオマニアではないので細かいことはわかりませんが、非常に良い製品だと思います。私もジャズをメインに聴きますが臨場感たっぷりです。スペック的には高音域はあまり出ないようですが、それを感じさせません。非常に伸びのある音が出ていると思います。低音はスペック通りしっかりしてます。サブウーハのような、ただボンボンなる下品な音ではありません。

難点を言えば、デザインです。優れたデザインではあるものの、置く部屋のインテリアを選びます。私の部屋は床がベージュのフローリングで、ベージュのテレビ台(+シルバーのブラウン管テレビ)の横に置いています。ベージュやシルバーの家具との相性は良くないかもしれません。ブラウンや黒、紺など濃い目のインテリアに合わせると非常にかっこいいと思います。

書込番号:4890673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「audio pro > STAGE44」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
STAGE44の中古について 2 2006/11/14 11:05:57
IMAGE44について 1 2006/03/26 22:34:29
BLACK DIAMOND V2について… 5 2006/03/07 20:43:09

「audio pro > STAGE44」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE44
audio pro

STAGE44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

STAGE44をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング