『BS-243LTDハイグロスブラックモデル発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY BS 243 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BS 243 [ペア]の価格比較
  • BS 243 [ペア]のスペック・仕様
  • BS 243 [ペア]のレビュー
  • BS 243 [ペア]のクチコミ
  • BS 243 [ペア]の画像・動画
  • BS 243 [ペア]のピックアップリスト
  • BS 243 [ペア]のオークション

BS 243 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月28日

  • BS 243 [ペア]の価格比較
  • BS 243 [ペア]のスペック・仕様
  • BS 243 [ペア]のレビュー
  • BS 243 [ペア]のクチコミ
  • BS 243 [ペア]の画像・動画
  • BS 243 [ペア]のピックアップリスト
  • BS 243 [ペア]のオークション

『BS-243LTDハイグロスブラックモデル発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「BS 243 [ペア]」のクチコミ掲示板に
BS 243 [ペア]を新規書き込みBS 243 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

BS-243LTDハイグロスブラックモデル発売

2009/11/16 12:34(1年以上前)


スピーカー > ELAC > BS 243 [ペア]

スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件 BS 243 [ペア]のオーナーBS 243 [ペア]の満足度5

BS 243LTDが欲しい方に朗報!

http://blog.joshinweb.jp/ichinose/2009/11/elacbs-243limit.html

BS 243を買ったばかりの私には手が出ません^^;

書込番号:10484743

ナイスクチコミ!2


返信する
Be-myersさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/17 15:51(1年以上前)

speed7さん

私は違うメーカーのスピーカーですがやはり買ったとたんに新製品(改良版)出現で悲しくなりました。
ショップも意地悪ですよね、買う時に一言教えてくれればいいのに。
その日の売り上げも大切なのはわかりますけど印象悪くしますよね。
次は絶対にそこには行かないって思いたくもなります。

書込番号:10490740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5418件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/19 18:25(1年以上前)

限定品に弱い日本人。
商売上手なドイツ人。

お客様〜 明日発表されるベンツですが…貴女だけに特典情報教えます。ボソボソ(-^〇^-)




毎度 おおきにぃ(笑)

speed7さん

大して音変わらんと思うけど…

書込番号:10500751

ナイスクチコミ!3


スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件 BS 243 [ペア]のオーナーBS 243 [ペア]の満足度5

2009/11/21 01:03(1年以上前)

ローンウルフさん

私は初めからLTDを買う気はないのです(^_^)哀しい顔にしたのは敬意を払っての事。
ただ、LTDが欲しかったと云う書き込みが多かったので欲しい人宛にURLを貼付しました。

>大して音変わらんと思うけど…
これに付いて私はLTDを聴いた事が無いのでノーコメントです。
音質的な事は言えませんが・・・LTDを持ってる人にすれば何万円分の上乗せを安い?高い?と判断するのは個人の充実感では無いでしょうか?私はノータッチ。

Be-myersさんのケースだと様子が違ってきます。
>私は違うメーカーのスピーカーですがやはり買ったとたんに新製品(改良版)出現で悲しくなりました。
買って直ぐ新製品(改良版)出現は音質がどこまで変わってるのか存じませんが精神的なダメージは少なからず持つのは自然で新製品も視野に選択肢が増えたハズだろうと思ってる次第です。

書込番号:10507239

ナイスクチコミ!0


スレ主 speed7さん
クチコミ投稿数:91件 BS 243 [ペア]のオーナーBS 243 [ペア]の満足度5

2009/11/21 01:38(1年以上前)

因みにローンウルフさんは「KURO」をお持ちなのですか?
内部事情の細かい事はさておいて、価格comに居る熱狂的KURO信者と呼ばれる人がもっと買ってくれれば今頃πも・・・値段設定から狙う購買層、商品戦略に至る何から何まで中途半端でeco制度前に失速。KURO信者の悪評が轟いたのも一つの要因か・・・定かでは無いですね。

確かにKUROは良い製品と自負してましたが費用対効果を考えればあんな高価な暖房器具は買いませんね。 ローンウルフさんの言葉を借りて 正に毎度 おおきにぃ(笑)

気分良いですか?こういう事を言われたら?
LTDを持ってる人も満足感を得たならそれで良いと思いますがね。
私?私は現役のブラウン管が壊れるまで十分満足してます♪

書込番号:10507348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5418件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/21 12:13(1年以上前)

スピードはん

いやいや誤解させた?
決してエラックの悪口や製品の事を指した訳でもないですが、、、m(_ _)m

ご理解されなく残念に思いますだ。(あ

とろこで私はクロでもシロでもπの信者でもありません。

今、パイオニアの製品はレコーダーを持ってますが…(以前はAVアンプ10AI-N)を持ってました
特にπがどうのこうの言う立場でもありませんし、、

プラズマディスプレイの生産打ち切りは残念とは思いますがね。

お互い音楽好きとは思います!仲良くしていきましょうよ。

書込番号:10508589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2009/11/23 13:37(1年以上前)

BS 243を2度、聴いてみました。
アンプ・CDP共にONKYOの1VLです。

1度目は2カ月前ですが、とても高域がきつくてトーンコントロールしないと耳が痛い感じでした。残響の短さも音楽向きでは無いような印象を受けました。

しかし、先日同じシステムで聴いたところ音に艶がのり大きく変化していました。
量販店なので仕方が無いと思うのですが、ある程度エージングが進んでから店頭に置かないとキツイと感じるかもしれませんね。せっかく細かいニュアンスまで再生しているのに・・・。

どのSPもそうでしょうが、購入検討される方はリスニングルームでの試聴をおすすめします。
特に243LTDハイグロスブラックモデルなんかは大いに期待して試聴するでしょうから、低域マスキングされるような量販店店頭での試聴はお薦めできません。

書込番号:10519950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BS 243 [ペア]
ELAC

BS 243 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月28日

BS 243 [ペア]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング