『PM4000のアンプ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705の価格比較
  • 705のスペック・仕様
  • 705のレビュー
  • 705のクチコミ
  • 705の画像・動画
  • 705のピックアップリスト
  • 705のオークション

705Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 8日

  • 705の価格比較
  • 705のスペック・仕様
  • 705のレビュー
  • 705のクチコミ
  • 705の画像・動画
  • 705のピックアップリスト
  • 705のオークション

『PM4000のアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「705」のクチコミ掲示板に
705を新規書き込み705をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PM4000のアンプ

2007/04/23 12:54(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705

スレ主 S☆Rさん
クチコミ投稿数:7件

マランツのPM4000を使ってるのですが

新築に伴い 705にしようかパイオニアのピュアモルトスピーカー
S-A4SPT-PMにしようか迷ってます。


ちなみに今のスピーカーはDENONのUSC-M10です。

書込番号:6262272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/24 10:32(1年以上前)

こんにちは
新築おめでとうございます。
さて、今のスピーカーに不満な点は何でしょうか?
又、よく聞く音楽ジャンルは何でしょうか?
705の音はあまりよく知らないのですが、アコースティックな響きを求められるなら、ピュアモルトはお勧めです。
それも出来れば300が私はお気に入りですね。
是非お使いのアンプとの組み合わせでの試聴をしてみて下さい。

書込番号:6265509

ナイスクチコミ!1


スレ主 S☆Rさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/24 23:01(1年以上前)

Strike Rouge さんコメントありがとうございます。

不満な点は、高音もそうですが低音もですかねー
一回お店で705を試聴したことがあるのですが高音が澄み切ったようないい音がして惚れました。
よく聞く音楽ジャンルはJ-POPとかたまにジャズですかね。ピアノジャズが好きです。

書込番号:6267591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/25 10:31(1年以上前)

おはようございます
S☆Rさん
クリアな中高音がお好みですか?
705とピュアモルトの双方にてJポップとピアノジャズを試聴されましたでしょうか?
クリア感で言えば、ビクターのウッドコーンシリーズがなかなかソリッドな音質でピュアモルトとは対照的でした。
多少エージングとアンプを選ぶ傾向はありそうですが(^_^;)
もう1点、ここの掲示板でネタを仕入れたのですが、ヤマハが輸入代理しているクリプシュRB51に注目しています。
小型ながら能率が92もあり、アンプ負荷が低そうです。
私もGW中にどこかで試聴したく思っております。
ご参考までに。

書込番号:6268966

ナイスクチコミ!0


スレ主 S☆Rさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/30 23:01(1年以上前)

Strike Rougeさん
こんばんわ。

705はコジマにはなかったです。

601ならあったので きいてみました。

やはり高音はいいのですが低音が少し物足りないかなと感じました。

ONKYOのホームシアターのD-508シリーズでもなかなかいい音がでてましたよ。AVアンプとDVDプレーヤーでも^−^

書込番号:6287569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/01 14:15(1年以上前)

S☆Rさん こんにちは
Jポップがメインなら、オンキヨーがお好みに合いそうな気がします。
メリハリのある元気のよい音が特徴ですからね。
高域の弦等はB&Wに負けるかもですが・・・
万能スピーカーは無いので、低音量感か高音繊細さか、優先する方で選択せざるを得ませんね・・
納得いくまで聞き比べましょう♪

書込番号:6289529

ナイスクチコミ!0


スレ主 S☆Rさん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/03 20:07(1年以上前)

Strike Rouge さん

こんばんわ


オーディオにトールボーイスピーカーって変じゃないですかね?

自分の偏見でしょうか・・・

書込番号:6297611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 705」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今まで使ってきて・・・ 0 2008/02/25 17:00:01
グレードアップ 2 2007/11/20 21:07:04
スピーカスタンドについて 4 2007/08/26 21:48:46
PM4000のアンプ 6 2007/05/03 20:07:17
どっちにしようかな? 12 2007/07/31 20:53:20
アンプ買い換え 9 2006/10/21 12:41:46
705、CM1で迷っております 4 2006/07/17 15:43:02
アバック福岡店 0 2006/07/11 14:14:52
買っちゃいました! 0 2006/06/25 11:40:56
聞いてみた感想 6 2006/05/13 10:13:13

「Bowers & Wilkins > 705」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

705
Bowers & Wilkins

705

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 8日

705をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング