『☆購入を検討しています☆アドバイスおねがいします☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM7 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

CM7 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

『☆購入を検討しています☆アドバイスおねがいします☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM7 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM7 [単品]を新規書き込みCM7 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > CM7 [単品]

はじめまして☆
オーディオ超初心者です泣
とあるきっかけでオーディオにはまりはじめスピーカー、アンプ、CDプレイヤーなどの購入を検討しています。
視聴しての感想はこんな感じなのですが
B&W CM7 音がクリアでめちゃ気に入りました。CM1もよかったです。
B&W 703 CM7とくらべて高音がノイズみたいにきこえてすきになれませんでした。。
KEF iQ9 いい感じでした。
JBL 4318 JBLはかなりうえのグレードまで聞きましたが音が完全に好みじゃなくてがっかりしました泣デザインはめちゃすきではまるまえから名前を聞いたことあったてきになっていたのですが
Klipsch RF82 音が響きすぎで不自然で好きになれませんでした。
onkyo D-908E 中音?がこもってきこえました。

自分の好みからしてお勧めのスピーカーはありますでしょうか?新品でも中古でも大丈夫です。邦楽、洋楽、なんでも聞きます。ジャズやクラシック?はきかないです。

あと一番の候補はCM7なのですが中古がみつからないのがネックです。新品でもいいのですができれば安いほうがいいので。新品は205000のポイント13%のとこがあるのですがお買い得ですか?またみささんはいくらぐらいでてにいてましたでしょうか?
IQ9も無難にいい音だと思い中古が130000円を切る価格なのでかなりまよいます。

あと他に中古でできれば20万くらいまででお勧めはありますか?

変な文章で質問ばっかですいません アドバイスよろしくおねがいします。

書込番号:6803722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2007/09/27 10:51(1年以上前)

KEFとB&Wがいいと思うなら、新世代のヨーロッパ系は一通り聞いてみるといいと思います。

20万出せるなら、monitor audioのRS6か8とDALI Ikon6か7をまずお勧め。DynaudioもいいんですけどAudienceだとちょっと不満が出るかも。

もうちょい柔らか目でストリング系の音が好きなら、ウィーンアコースティックも聞いてみる価値があると思います。

いずれもトールボーイで、ポン置だと中低音はもたつきますんで、その辺は考えながら試聴する必要がありますけど。(低音ユニットが多いものはしっかりセッティングしてやらないとぼわぼわした音になります)

B&WだとDALIが一番近いかな?

中古は、どれにするか決まってからですね。安くても納得できないなら意味が無いですし。AVACとかだとボケた値段で出してこないし、ネットにもリストを出してるのでちょくちょく見てみるといいですよ。

書込番号:6804217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/09/27 19:33(1年以上前)

 中古品については、現物試聴が出来て、よほどアフターサービスもしっかりしている場合を除き、初心者には奨めません。思わぬトラブルが露見することもありますし・・・・。

 CM7が\205,000ならば悪くないのではないでしょうか。ほかにはMONITOR AUDIOの製品もポップス系を小気味よく鳴らしてお奨めです。
http://www.hifijapan.co.jp/RS.htm
また、DALIのTowerも明るく温度感があっていいです。
http://denon.jp/products/dali_tower.html
国産では(置いてある店がかなり限られますが)SOULNOTEのsm2.0が元気ハツラツで嫌みのない音を楽しめます。
http://www.kcsr.co.jp/soulnote/products/index.html

書込番号:6805530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:1件 CM7 [単品]のオーナーCM7 [単品]の満足度5

2007/09/28 20:30(1年以上前)

楽天の「さらにお安くします」や「銀行振込の場合更にお安くします」と書かれた商品だと同じ店でも安く買えることがあります。問い合せる手間が必要ですが、試してみてください。
私の場合、送料・消費税込みで2本185000円弱で購入できました。

それから、CM1はセッティングが難しいが、はまると非常によいとあるお店の人が言ってました。また、その人はJ-POPに向くスピーカーが少ないとも。
CM7と解像度の高いアンプ・CDPを組み合わせると、艶やかなボーカルが聴けそうです。

書込番号:6809077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 CM7 [単品]のオーナーCM7 [単品]の満足度5

2007/09/30 00:27(1年以上前)

ムアディブさん、元・副会長さん、古きよきものさん、返信ありがとうございます。

素人の耳なので他の人と感じ方が違うかもしれませんがmonitor audioのRS6、は高音が強めに聞こえました。DALIのTowerは元気がある感じですがCM7の方が音に高級感あるきがしました。
名前わすれましたがmonitor audioの30万以上するスピーカーはよかったです。
いろいろ聞きなおしましたがCM7がコストパフォーマンスがいい気がしました☆
多分月末に買います♪
値段は198000円のポイント13%なのでポイント考えるといい買い物ができそうです♪

書込番号:6814127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 CM7 [単品]のオーナーCM7 [単品]の満足度5

2007/09/30 21:48(1年以上前)

いろいろごねて188000円ポイント13%で買えました♪
ポイント考えるとかなりいい買い物ができました♪

書込番号:6817472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2007/10/02 11:21(1年以上前)

満足のいく買い物が出来たようでよかったですね。

参考までに聞きたいのですが、アンプは何を組み合わせたのでしょうか?

書込番号:6822680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 CM7 [単品]のオーナーCM7 [単品]の満足度5

2007/10/04 03:47(1年以上前)

ムアディブさん

アンプ、CDプレイヤーはただいまは検討中です( ̄Д ̄;;
いろりろあってスピーカーが届くのが24日になってしまったのでゆっくり考えようと思い今いろいろ調べてとこです。

予算はかなりがんばってアンプ、CDプレイヤーあわせて30万くらいです。

視聴は店にあったアンプで予算の範囲内の
DENONのPMA-2000AE、マランツのPM-15S1などをつかってましたが満足できるいい音でしたので予算の範囲内でおさめられそうです。
ただ音はよかったのですがPMA-2000AEはごついデザインがちょっとなのとDENONは中古が安いのですぐ値段がさがりそうで(・・;)
PM-15S1はデザインがあきそうで微妙かなと思ってます。

新品で予算の範囲ぎりぎりではLUXMANのL-505uのデザインがかっこいいとおもってます。まだ視聴したことないのでわかりませんが(>▽<;; アセアセ

コストパフォーマンスのいい中古も考えてます。

おすすめのアンプ、CDプレイヤーありましたら、ご指導よろしくおねがいします。

スピーカー選びで感じたのですが自分はクリアな音がすきっぽいです。

書込番号:6829197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM7 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM7 [単品]
Bowers & Wilkins

CM7 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

CM7 [単品]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング