『685の音質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

685の音質

2013/04/06 21:48(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:34件

685は音質が良いと評判なので
購入しようと思っているのですが
ヤマハのNS-300Xと比べて音質は
良いでしょうか。

書込番号:15986140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2013/04/06 23:17(1年以上前)

 685とNS-300Xとを並べて聴き比べた人はまずいないと思うので、明確なレスは返ってこない可能性が高いと思います。

 そもそも、どうしてNS-300Xなんでしょうか。現在使用しているのですか? それとも、状態の良い中古品の出物を見つけたとか・・・・。

 NS-300Xは昔チラッと聴いただけなので確かなことは言えませんが、少なくともB&Wとは「音色」が違います。まあ、解像度などの「音質」は同程度なのかもしれませんが、サイズもユニット構成も異なるし、「どちらが音が良いかのか」と決められる次元の話ではないと思います。

 とにかくトピ主さんが実際に685を試聴して、それで「NS-300Xの音よりも好みだ」と思ったのならば、購入候補にあげて良いのではないでしょうか。

 なお、いくら評判が良くても「聴かずに買う」というのは、割に合わないバクチみたいなもので、やめた方が良いのは言うまでもありません。

書込番号:15986640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/04/08 01:04(1年以上前)

元・副会長さん
詳しいことを何も書かないで質問してしまい失礼しました。
NS-300Xを使っているのですが、急に壊れてしまったので5万前後で購入できる物がないかと探していたら、685が良いと知り合いに言われたので、購入しようと思っていました。

自分の耳で聞いて確かめないと、どちらが良いかなど判断できないので、近いうちにビックカメラに聞いてから買うか決めようと思います。

詳しく教えていただいてありがとうございました。

書込番号:15991456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/04/08 11:20(1年以上前)

こんにちは。

迷われるでしょうが、店頭にいって視聴選抜するのが一考です。
購入価格帯は決まっておられるようなので、5万円ならばペア
5万前後クラスをいっぱい聴かれてみるといいです。300X
は大型ウーファーをもっていますから、同じような方向の音色
のタイプがいいか、全く別の方向(小型)でも良いのか?を
まず決められると良いかなと。

小型では迫力が足りなく感じる、置けるので高さのあるタワー型
でも良いかな、というような検討もあるかもしれません。

5万円ゾーンではエラック53.2、クオード11Lクラシック
なんかも良いかもしれません。タワー型ならエラックの57.2
はビックでも6万円中位で手に入りますかね。

安い買い物ではありませんし、外観やメーカーなど、気にいった
モデルをご検討してみてください。

書込番号:15992311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/04/10 12:30(1年以上前)

はらたいら1000点さん

質問に答えていただいてありがとうございます。
返事が遅れてしまい大変失礼しました。
使っているアンプの出力が小さいので
小型のスピーカーを買おうと思っています。

5万円ゾーンで教えていただいたような優秀なスピーカー
あるとは知りませんでした。ビックカメラや
秋葉原の専門店に行って多くのスピーカー聞いてから買ってみます。

多くの事を教えていただいてありがとうございました。





書込番号:15999934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング