『このスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY SC-M31LTD-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M31LTD-Mの価格比較
  • SC-M31LTD-Mのスペック・仕様
  • SC-M31LTD-Mのレビュー
  • SC-M31LTD-Mのクチコミ
  • SC-M31LTD-Mの画像・動画
  • SC-M31LTD-Mのピックアップリスト
  • SC-M31LTD-Mのオークション

SC-M31LTD-MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月13日

  • SC-M31LTD-Mの価格比較
  • SC-M31LTD-Mのスペック・仕様
  • SC-M31LTD-Mのレビュー
  • SC-M31LTD-Mのクチコミ
  • SC-M31LTD-Mの画像・動画
  • SC-M31LTD-Mのピックアップリスト
  • SC-M31LTD-Mのオークション

『このスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M31LTD-M」のクチコミ掲示板に
SC-M31LTD-Mを新規書き込みSC-M31LTD-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

このスピーカーについて

2005/01/24 20:36(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M31LTD-M

スレ主 EDWINさん
クチコミ投稿数:18件

今日、近くのヨドバシカメラで9800円で買いました。
アンプにつけて使用しています。
本当に響きがよくていいです。
買って得しました。

書込番号:3829645

ナイスクチコミ!1


返信する
ぶらり旅さん

2005/01/27 21:04(1年以上前)

私は今日、ビックで購入してきました。価格が9,980円でポイント10%、送料込みでした。
 2〜3万円台のONKYO、BOSEなども試聴してきましたが、重低音はそれらよりキレイに響き、音質も遜色が無かったです。音の種類が歯切れの良い音だったと感じたため、購入してきました。
 ただ、コンポのスピーカーを置き換える目的で購入したため、アンプやプレーヤー部分は普通のコンポです。それが非常に不安なのですが...

 2月1日に届くので、その時また報告させて頂きますm(-_-)m

書込番号:3843897

ナイスクチコミ!1


松本与太郎さん

2005/01/28 16:05(1年以上前)

私は、ヨドバシの店頭で視聴しましたが、持ち帰りが面倒だったので、\9800*10%ポイントでヨドバシのネットで購入しました。
5.1CHサラウンド用として使います。
展示品はミニコンポに繋いであって、映画ソフトがかかっており、低音のブーストがかなりされていました。
ひずむことなく結構な音量が出ていました。
ブーストを切るとやはりサイズに見合った低音かなという感じですが、サイズ的に音質補正して使うのが当然だと思いますので、性能は充分と思いました。

書込番号:3847330

ナイスクチコミ!1


ぶらり旅さん

2005/02/01 12:52(1年以上前)

本日、届いたため早速接続しました。接続したのは、4年ほど前に購入したビクターのWMD,3CDのコンポという、高音質とはややほど遠い機種です。
 スピーカーを買えるだけでも、かなり変化がありました。今までよりも高音、中音がくっきりと出ています。気になっていた低音も、歪むことなく出ていて満足しています。
 まあ、これからオーディオにお金をかけていくつもりなので、将来、このスピーカーはホームシアターのリアスピーカーになりそうですが(笑)
 しばらくは、このスピーカーでJ-POPやクラシックをマッタリと聴こうと考えています。

書込番号:3866883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M31LTD-M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DENON SC-M31LTD-Mについての質問。 1 2005/10/25 21:56:53
このスピーカーについて 3 2005/02/01 12:52:43

「DENON > SC-M31LTD-M」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

SC-M31LTD-M
DENON

SC-M31LTD-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月13日

SC-M31LTD-Mをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング