『センタースピーカーの選択』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC-M37 [ペア]

D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M37 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

SC-M37 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

『センタースピーカーの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M37 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M37 [ペア]を新規書き込みSC-M37 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーの選択

2012/04/15 17:47(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]

クチコミ投稿数:16件

現在 ONKYOのBASE-V20HDでフロントスピーカーがDENON SC-M37で センタースピーカーがONKYO D-108C サラウンドがV20HD付属のスピーカーで5.1構成しています。
フロントスピーカーとセンターを同メーカーで揃えたいと思いセンタースピーカーの変更を考えております。 こちらのスピーカーに合う、または相応なセンタースピーカーはどれがよろしいでしょうか?
今後 ヤマハのアンプを購入予定です。
メーカーがバラバラな感じなのですが 回答 アドバイス ご意見 宜しくお願い致します。

書込番号:14440500

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/15 18:03(1年以上前)

フロントは最低限、同メーカーで揃えた方が音の繋がりが良いと思います。
フロントと同メーカーで価格帯を考慮したら、SC-C33SGが良いのではないでしょうか?

書込番号:14440571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/15 18:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
もしC55SGだとやっぱりバランス悪いですか?
なんかデザインが好きで…

書込番号:14440697

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/15 18:52(1年以上前)

同メーカーなのでSC-C55SGでも問題ないと思います。
フロントスピーカーの価格を考えてSC-C33SGが適正では?と思った次第です。

書込番号:14440763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/15 18:58(1年以上前)

すいません 多分C55SGにします。
ありがとうごさいました。

書込番号:14440790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/16 23:56(1年以上前)

テレビ番組によっては、(昼の番組やニュース)は
センタースピーカーからのみ音が出るということがあります
アンプの設定でALL ステレオ等に変更すればいいのですが

私は変更できますが、両親は変更できませんし
後々、満足いかず買い替えとならないように、
なるべく、いい物を買いましょう

私なら、センターは、フロントと同等もしくは、上位機種を進めます

http://avtooto.web.fc2.com/index.html
みんなのAVアンプ 5.1ch 
参考になればと思い、どうぞ

書込番号:14446343

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/04/17 12:24(1年以上前)

こんにちは。
私も完全同一派です。小型でも良いので同一の方が非常に音色にまとまりが出て、映画などに
集中できると思いますよ。
デノンM37ですべて揃えるのはどうでしょう。センター専用でなくても、問題ありません。
リアも37でということです。
価格も安いタイプになりますから負担も少なく、非常に良い囲まれ感が出せるかと思います。

今のAVアンプはDSPの効果が大きく働いて、大型小型のSPを組み合わせても結構良く
音場ができあがりますが、基本は同一ブランドでの大小(スピーカーに使っているユニット
が共通だということです)でないと音色はバラバラになります。私も経験ありますけれど、
一度気になったら、まずすべて揃えたくなるかと思います。今後サラウンドを使用する時間
が多いのでしたら、37で5本化してみることオススメします。

書込番号:14447874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M37 [ペア]
DENON

SC-M37 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC-M37 [ペア]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング