『そろそろモデルチェンジ!?』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC-M37 [ペア]

D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M37 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

SC-M37 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

『そろそろモデルチェンジ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M37 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M37 [ペア]を新規書き込みSC-M37 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ!?

2012/07/05 16:22(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]

スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

欲しくて最近ずっと価格をチェックしていますが、
取扱店舗が減り、価格が微妙に上昇していますね。
そろそろモデルチェンジなのでしょうか。

書込番号:14766797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/07/05 23:58(1年以上前)

>そろそろモデルチェンジなのでしょうか。

SC-M37自体はメーカー取り扱い終了で店頭在庫のみにあります。

先月末に7月終わりに新機種発表で9月販売開始みたいな話を聞きましたが…
なにぶんオーディオ店主との酒の席での話でまさにうろ覚えです。

http://www.ksdenki.com/ec/app/catalog/detail/init/00000000/4560119539502/
ケーズでもメーカー生産終了によるアウトレット扱いになっていますのでM37狙うんでしたら在庫あるうちにどうぞ。

書込番号:14769056

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2012/07/06 00:02(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、貴重な情報ありがとうございます!

やはり生産終了&モデルチェンジでしたか。
次期商品も気になりますね。
出始めは高いので、結局M37の方がコストパフォーマンス的にお得だったということもあり得ますけどね(^^;)。

2,3週間ぐらい前にケーズデンキの通販で9,500円ぐらいで出てたような気がしたので、
あれが最安値だったんでしょうかね。
再び出るのを待っていたら、どんどん取扱店舗が少なくなり、価格が上がっていきました。

新製品が出るなら発表までもうちょっと待ってみようと思います。

書込番号:14769073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/07/06 09:14(1年以上前)

こんにちは。

ヤマハ BP200も是非ご検討を。ペア1万位ですし、なかなかいいですよ。

書込番号:14770019

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2012/07/06 10:02(1年以上前)

はらたいら1000点さん、ご助言ありがとうございます。
YAMAHA NS-BP200も良さそうですね。
検討してみます。

書込番号:14770155

ナイスクチコミ!0


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2012/07/06 10:14(1年以上前)

ちなみに、7月6日現在、ヨドバシとビックの通販でSC-M37が10,700円(1,070ポイント)でした。
もちろん送料無料。
価格.comの最安値よりも安くてお得みたいです。

NS-BP200は10,900円(1,090P)です。

書込番号:14770186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/07/23 22:31(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120723_548579.html
販売開始が当初より早くなってますが、予定通り発表されましたね。結局M37を購入されたのでしょうか?

書込番号:14847834

ナイスクチコミ!1


スレ主 moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件

2012/07/23 22:45(1年以上前)

来ましたね!
でも、我慢しきれずにオークションで別の中古スピーカーを買ってしまいました(^^;)。
オークション入札前に店頭で他のスピーカーと比較試聴してきまして、やはり5,6万円の
スピーカーとはレベルが違うなと感じてしまって、購入をためらってしまったのでした。
田舎の地元でも9,000円で在庫処分で売っていたので、かなりグラグラ来ましたが、
結局買いませんでした。

今度の機種はどうなんでしょうね。
音圧が下がっているのと、重量が軽くなっているのが気になります。
実はM37の方が良かったりして!?

書込番号:14847923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/07/23 23:30(1年以上前)

>でも、我慢しきれずにオークションで別の中古スピーカーを買ってしまいました(^^;)。

あちゃー。よくある事故ですね(笑)
でもある程度音に納得しての購入みたいなので本望ですね。

>音圧が下がっているのと、重量が軽くなっているのが気になります。
>実はM37の方が良かったりして!?

スペックをよくチェックしてませんでしたがSC-M39は83dBに落ちてますね。
ウーハー形状が一緒だから変更された?ツイーターが低能率なのかな。
3dBも落ちてるってことは合わせることを想定して設計されたRCD-M39は相当電源部が改良されてると信じて
RCD-M39とSC-M37あわせてみると面白いことになりそうですね。

書込番号:14848185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-M37 [ペア]
DENON

SC-M37 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC-M37 [ペア]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング