『親切な方おしえて』のクチコミ掲示板

2008年 3月11日 登録

4312M II WX [ペア]

  • 133mm径ピュアパルプ・ホワイトコーン・ウーハーを搭載した、ブックシェルフ型の3ウェイモニタースピーカー。
  • 中域用に、シングルプリーツ・クロスエッジ採用の50mm径ピュアパルプ・コーン・スコーカーを搭載。
  • 高域用に、タンジェンシャル・エッジ採用の19mm径テンパード・ピュアチタン・ドームツイーターを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312M II WX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312M II WX [ペア]の価格比較
  • 4312M II WX [ペア]のスペック・仕様
  • 4312M II WX [ペア]のレビュー
  • 4312M II WX [ペア]のクチコミ
  • 4312M II WX [ペア]の画像・動画
  • 4312M II WX [ペア]のピックアップリスト
  • 4312M II WX [ペア]のオークション

4312M II WX [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月11日

  • 4312M II WX [ペア]の価格比較
  • 4312M II WX [ペア]のスペック・仕様
  • 4312M II WX [ペア]のレビュー
  • 4312M II WX [ペア]のクチコミ
  • 4312M II WX [ペア]の画像・動画
  • 4312M II WX [ペア]のピックアップリスト
  • 4312M II WX [ペア]のオークション

『親切な方おしえて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312M II WX [ペア]」のクチコミ掲示板に
4312M II WX [ペア]を新規書き込み4312M II WX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親切な方おしえて

2010/06/04 20:23(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312M II WX [ペア]

クチコミ投稿数:2件

4312MUを5本使ってホームシアターにしたいです。

そもそもばら売りってしてるのか?

どんなレベルのAVアンプが必要なのか?

ウーハーは?

ばら売りしてないならおすすめのセンターなんてありますか?


質問ばかりですみませんが、完全な初心者なので大目にみてください。

だれかおしえて。

書込番号:11451527

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/04 20:30(1年以上前)

ろっくすてでぃさん こんばんは。 これを5本並べて、、、よりホームシアター用にセット物がありますよ。
ホームシアター スピーカー
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

ホームシアター スピーカーの選び方
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/guide_2045/

書込番号:11451555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/04 22:36(1年以上前)

ろっくすてでぃさん 

ペア販売なので、単品購入は出来ないと思いますが。
右用と左用のセット販売です。

http://kakaku.com/kaden/speaker/

ここで、希望のスピーカーのタイプ、メーカー等を入力し検索してください。

書込番号:11452226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:226件

2010/06/05 21:23(1年以上前)

先代の4312Mは 3本売りと2本売りがあり 5本ヲ用意する事が出来ましたが

4312M2は ペア売りだけのようですね。  残念です。

4312M系は ヤフオクにも多く出されていますから 安くその様な所で入手するのも良いかと思います。

JBLは 音量をある程度出さないと キンキンした音になってしまいます。   小型モデルの4312Mはなお更です。  ですから、サブウーファーは必須ですね。

同社の「ES−150PCH」が一番のお勧めになりますが 定価で5万円前後から ヤオフクなどを探しても良いかもしれません。  サラウンドが主であれば YAMAHA等もよろしいかと・・・

AVアンプは 後悔をしない為にも 20万円台から選択したいトコロです。

自分は、SONYを使っていますので #5500辺りを推薦しておきます。

書込番号:11456549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/07 09:08(1年以上前)

皆様 早々のお返事ありがとうございます。

皆様のご親切なアドバイスによって、4312MU5本使いはあきらめよっかな?って感じです。


その前にオークションもチェックしてみます。

皆様 本当にありがとうございました。

書込番号:11463217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312M II WX [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312M II WX [ペア]
JBL

4312M II WX [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月11日

4312M II WX [ペア]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング