-
JBL
- スピーカー > JBL
- ブックシェルフスピーカー > JBL
4312M II WX [ペア]
- 133mm径ピュアパルプ・ホワイトコーン・ウーハーを搭載した、ブックシェルフ型の3ウェイモニタースピーカー。
- 中域用に、シングルプリーツ・クロスエッジ採用の50mm径ピュアパルプ・コーン・スコーカーを搭載。
- 高域用に、タンジェンシャル・エッジ採用の19mm径テンパード・ピュアチタン・ドームツイーターを搭載。
購入の際は販売本数をご確認ください



スピーカー > JBL > 4312M II WX [ペア]
4312M2でSpotifyを聴きたいです。相性が良いアンプでおすすめがあれば教えて頂きたいです。
予算5万前後で考えてまして、ヤマハのR-N303とかどうかなーと思ってますがわかる方いたらお願い致します
書込番号:24089568 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>hhhaaaarstsさん
こんにちは
オーデイオ関係は生産数も伸びず=ロット数が減っているので(需要がないのか)、新製品になると値上げが増えています。
ヤマハはその点で機種としては少し前の機種ですが、コスパの良い機種が多いです。
ご予算内なら、上の機種のR-N602が4万位ですから良心的な価格ですからお買得と思います。
相性というより、ご自分の好みに合うかですが、ヤマハのアンプはスッキリハッキリ系の明瞭な癖のない音質と思います。
書込番号:24089875
5点

>cantakeさん
コメントありがとうございます。
R-N602も検討してみようと思います。303の方が新機種とはいえやはり音質はグレードダウンなんですかね。価格も1マンしか変わらないとすれば602が間違いないかも?と思い始めました。うーん
書込番号:24089954 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>hhhaaaarstsさん
ネットワーク再生に絞る(入力端子は沢山は必要ない)なら、同じヤマハでR-N602と同等のネットワーク機能を備えたWXA-50というのもあります。
https://jp.yamaha.com/products/audio_visual/hifi_components/wxa-50/index.html
https://kakaku.com/item/K0000912667/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
クセのないデジタルアンプで、R-N602同等以上の駆動力は期待できます。スマホやタブレットで操作することに抵抗が無いなら選択肢に入れても良いかと。聴き比べたことがないのでデザインと音はご自身で確認された方が良いと思いますが。
書込番号:24090050
0点

>hhhaaaarstsさん
こんにちは。Spotify ならSONY のコンポタイプも
良いかもです。
DSEE HX機能がありなかなか良い感じになるので
今だとMAP-S1は中古になるで、スピーカー付きの
CMT-SX7でしょうか。
CMT-SX7だと
スピーカーはいらないかもですが同じ6Ωなので比較してみるとか楽しめるかも。検討するのも一案だと思います。
SONYのSpotify Connectはスマホからの
有料のしか対応してないですが、すでに有料のSpotifyをスマホでも利用なら使えるでしょう。
https://www.sony.jp/support/active-speaker/howto/spotify/
ともかくアンプなどオーディオ機器はなるべく実物で聴いて自分で判断されるのがお薦めです。
書込番号:24091893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

相性というより好みだから試聴したほうが良いよ。
視聴しないなら、当たり引くまで買い続けるしかない。
または、返品可能な店から買うか。
書込番号:24092176
0点

皆様、コメントありがとうございます。
店に行って店員さんに相談しながら視聴して決めようかと思います。一旦、クセが無さそうなヤマハメインで試してみて追々自分好みのアンプを探っていこうかと。専らジャズばかり聴くので良く鳴るアンプも調べます
書込番号:24092928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > 4312M II WX [ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2021/04/21 10:59:14 |
![]() ![]() |
27 | 2021/05/09 15:32:38 |
![]() ![]() |
9 | 2019/06/27 23:33:18 |
![]() ![]() |
10 | 2019/04/28 21:28:23 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/25 13:12:22 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/14 18:16:03 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/23 9:37:41 |
![]() ![]() |
20 | 2019/04/28 21:55:07 |
![]() ![]() |
20 | 2018/02/28 22:28:45 |
![]() ![]() |
12 | 2017/08/26 3:17:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





