『期待はずれでした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LS-K701 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-K701 [ペア]の価格比較
  • LS-K701 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K701 [ペア]のレビュー
  • LS-K701 [ペア]のクチコミ
  • LS-K701 [ペア]の画像・動画
  • LS-K701 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K701 [ペア]のオークション

LS-K701 [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • LS-K701 [ペア]の価格比較
  • LS-K701 [ペア]のスペック・仕様
  • LS-K701 [ペア]のレビュー
  • LS-K701 [ペア]のクチコミ
  • LS-K701 [ペア]の画像・動画
  • LS-K701 [ペア]のピックアップリスト
  • LS-K701 [ペア]のオークション


「LS-K701 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-K701 [ペア]を新規書き込みLS-K701 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

期待はずれでした。

2006/02/05 22:44(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-K701 [ペア]

スレ主 HI-LOWさん
クチコミ投稿数:30件 LS-K701 [ペア]のオーナーLS-K701 [ペア]の満足度3

10数年ぶりにボーズ301MMの初期型を引っ張り出して聞いてみたらなんかゴソゴソ変な音がするのでネットを外して見たらウレタンエッヂがボロボロでした!なんか代わりのウーハーが無いかと探したらダイトーボイスFL-200U43が代品に当たるとの事で替えてみました。余り納得出来ない音でした。時代を感じました!

そこで価格.comで好評のLS−K701を買いました!
来るまでがもの凄く楽しみでした!取り合えずコードは付属のコードで聞いてみました。凄いクリアな音を期待していましたが修理したボーズ301MMより音が悪く高域・低音は期待したほど出ずガッカリしました。301MMを効く為に鳴れば良いとP社AD−1も買ったのでこれなら最初からボーズ Companion3を買えば良かったと後悔しています。 結果的には301MMの方が良い音がしています。

書込番号:4797018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/02/07 04:25(1年以上前)

 301MMってツィターが2個付いてる鳴りっぷりが良くリアルでボーズの中でもかなりいい音出すモノですよね。

 LS-K701がいくら評判良くても中型バイクと原付の1番のバイクと比べているようなモノですから無理ってもんじゃあ〜りませんか。

 自分は得意ですが東急ハンズやヤフオクでエッヂ修理用素材を購入して修した方がいいとおもいます。

 ※参考までにエッヂ修理用素材としてウェットスーツ用ゴムお奨めです。

書込番号:4800374

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-LOWさん
クチコミ投稿数:30件 LS-K701 [ペア]のオーナーLS-K701 [ペア]の満足度3

2006/02/07 14:10(1年以上前)

有り難う御座います。

私の301は初期のツィーターが1個で変な羽を調整するタイプです。当時はCDが出始めソニーのCDウォークマンか15万のCDプレーヤーが出ていた頃です。JBL4343などに憧れていた時代です。この301MMを買った数ヶ月後に301MMUが出てガッカリしました。それがツィター2個のタイプです。当時、秋葉のラオックスで7万位で買いました。沢山のスピーカーが有るリスニングルームで聞いたときは結構いい音と思いましたが、いざ自宅で聞くとこんなものかと思っていました。MMUが出てその音を聞いたとき我慢してこれを買えば良かったと思いしました。101MMと悩んだ末に301を買いました。長々スミマセン!

書込番号:4801027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 LS-K701 [ペア]のオーナーLS-K701 [ペア]の満足度1

2006/03/12 16:42(1年以上前)

評判が良いのでR-K700とセットで最近買いましたが、音が粗くて艶がなく一口で言うと安っぽいです。試しに昔買ったミニコンポについていたONKYOのD-02Aというスピーカーをつないでみたら格段に良い音になったので、取りあえずその状態で使っています。もともと20年前に買ったKENWOODのLS-11のエッジがボロボロになったのを機に機器の入れ替えを始めたのですが、修理が出来るとは知りませんでした。

書込番号:4905665

ナイスクチコミ!0


スレ主 HI-LOWさん
クチコミ投稿数:30件 LS-K701 [ペア]のオーナーLS-K701 [ペア]の満足度3

2006/04/21 16:35(1年以上前)

音が悪い!撤回します。
その理由。アンプが原因でした。P社AD−1では期待はずれの音でしたが25年前のSONY、TA−F55へ繋いだら低音が出すぎる位出て高音もクリアでとても満足です!!チューナーが欲しいので家電屋さんでR−K700とセットの音を聞きましたが迫力感に掛ける音でしたのでR−K700は買うのを止めました。配線はホームセンターで売っている赤黒物よりは付属の物の方が好みの音がします。

書込番号:5014256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2514件

2006/04/21 21:50(1年以上前)

 人間の夫婦と同じくアンプとスピーカーの相性は本当に大切ですね。

書込番号:5014914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/10/01 01:01(1年以上前)

スピーカーてどんなものか知るために、ls−k701を買いました。
音はきれいでした。が、バイオリンの弦の響きがノッペリしているので、良く良く聞いてみると、バスレフポートの音でマスキングされているようなので、密閉してみたところ見事に弦の響きがでてきました。
胴なりがきれいなので、サブウーファーを併用してます。

書込番号:5494601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2514件

2006/10/01 04:48(1年以上前)

なるほどサブウーファー併用ならこのような小型スピーカーで下の帯域を無理して弊害出すよりいいかもしれませんね。

書込番号:5494944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-K701 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS-K701 [ペア]
ケンウッド

LS-K701 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

LS-K701 [ペア]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング