『アンプは何がお勧めですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY LS-9070ES-M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-9070ES-M [単品]の価格比較
  • LS-9070ES-M [単品]のスペック・仕様
  • LS-9070ES-M [単品]のレビュー
  • LS-9070ES-M [単品]のクチコミ
  • LS-9070ES-M [単品]の画像・動画
  • LS-9070ES-M [単品]のピックアップリスト
  • LS-9070ES-M [単品]のオークション

LS-9070ES-M [単品]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • LS-9070ES-M [単品]の価格比較
  • LS-9070ES-M [単品]のスペック・仕様
  • LS-9070ES-M [単品]のレビュー
  • LS-9070ES-M [単品]のクチコミ
  • LS-9070ES-M [単品]の画像・動画
  • LS-9070ES-M [単品]のピックアップリスト
  • LS-9070ES-M [単品]のオークション
RSS


「LS-9070ES-M [単品]」のクチコミ掲示板に
LS-9070ES-M [単品]を新規書き込みLS-9070ES-M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプは何がお勧めですか

2008/03/11 21:52(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-9070ES-M [単品]

スレ主 ventokunさん
クチコミ投稿数:6件

このスピーカーならクラッシックからポップスまで楽しめそうだと思い、購入を検討しています。アンプは、ケンウッドのR-K711を考えています。これでは力不足でしょうか。ダメそうなら、R-K1000にしようかと迷っています。ミニコンポではアンプとスピーカーがセットですと言われて、LS-K711でも良いかと思ったのですが、少しでも良い音にしたいと思っています。このあたりの知識も無いため、皆さんのお知恵を拝借できればと思います。よろしくお願いします。

書込番号:7519674

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/12 16:18(1年以上前)

>このスピーカーならクラッシックからポップスまで楽しめそうだと思い、

実際に聞いた上でのご感想ですか? もし、そうならその時にどんなアンプで鳴らしていたかがポイントになります。

その時のアンプがR-K711と同等クラスなら大丈夫そうですが、かなり格上ならR-K711では心もとないかも知れません。

書込番号:7522670

ナイスクチコミ!0


スレ主 ventokunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/12 21:09(1年以上前)

やはり難しいですか。実際に聞けないので、皆さんの意見を聞きたいと思っています。
やはり、R-K1000にアップしないとダメそうですね。ご意見、参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:7523816

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/13 09:28(1年以上前)

こんにちは。

実際に聞いていないのなら、是非一度聞いてから判断された方が宜しいと思います。

何故このスピーカーがクラシックからポップスまで楽しめそうだと判断されたのか分かりませんが、このような極端に細いスピーカーは、AV用として画面の左右に映像を邪魔しないように目立たずに配置することを主眼に設計されたスピーカーかと思います。

どちらかと言えば音楽を聴くというよりAV用です。音楽観賞用に音質を追求するならもっと大きなウーファーユニットを使用した方が簡単に高音質が狙えます。

しかし、音楽を鑑賞するときにどの程度の音質を要求するかは個人によって大きくレベルが違いますので、音楽鑑賞に全く適さないとは言い切れません。

よって、兎に角一度試聴して判断される方が買った後でホゾを噛むようなことがなくて良いと思います。何せスピーカーは”音”を買うものだからです。

予算も分からないのでどのようなスピーカーを推薦すべきか迷いますが、トールボーイでなくても良いなら、低価格ですがDENON・SC-M53などは音楽鑑賞に好適です。見てくれはパッとしませんが、サイズ以上の低音感を表現する、なかなか通好みのスピーカーです。中高音も艶っぽく、音楽の色気をある程度(価格が価格ですから)表出することも可能です。
R-K711との組み合わせにも無理がないと思います。ただし、AV用で映画鑑賞がメインなら他の選択肢もあると思います。

書込番号:7526173

ナイスクチコミ!2


スレ主 ventokunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/13 19:08(1年以上前)

聞いてみる事が必要ですね、今度お店で聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:7527939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-9070ES-M [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングで明るくなりました。 3 2010/05/16 1:56:47
AX-D7との接続は可能でしょうか? 2 2008/10/15 21:15:47
購入検討です 2 2008/04/02 11:08:48
アンプは何がお勧めですか 4 2008/03/13 19:08:36
スピーカー部分のサイズについて 2 2008/02/26 16:00:36
音質良いです 3 2008/09/27 20:41:12

「ケンウッド > LS-9070ES-M [単品]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-9070ES-M [単品]
ケンウッド

LS-9070ES-M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

LS-9070ES-M [単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング