『エージングで明るくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY LS-9070ES-M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-9070ES-M [単品]の価格比較
  • LS-9070ES-M [単品]のスペック・仕様
  • LS-9070ES-M [単品]のレビュー
  • LS-9070ES-M [単品]のクチコミ
  • LS-9070ES-M [単品]の画像・動画
  • LS-9070ES-M [単品]のピックアップリスト
  • LS-9070ES-M [単品]のオークション

LS-9070ES-M [単品]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • LS-9070ES-M [単品]の価格比較
  • LS-9070ES-M [単品]のスペック・仕様
  • LS-9070ES-M [単品]のレビュー
  • LS-9070ES-M [単品]のクチコミ
  • LS-9070ES-M [単品]の画像・動画
  • LS-9070ES-M [単品]のピックアップリスト
  • LS-9070ES-M [単品]のオークション

『エージングで明るくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-9070ES-M [単品]」のクチコミ掲示板に
LS-9070ES-M [単品]を新規書き込みLS-9070ES-M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

エージングで明るくなりました。

2009/03/09 04:44(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-9070ES-M [単品]

スレ主 CAMARO SSさん
クチコミ投稿数:2件 LS-9070ES-M [単品]のオーナーLS-9070ES-M [単品]の満足度5

買ってから1年ほど経ちました。買ってしばらくしてからなんか眠たい感じの音だなと感じ始め不満な時期もあったんですが、エージングでかなり明るくなり透明度や繊細さも増しました。低音のほうは中低音は結構出てるなと思うんですがもう少し低い音の量と伸びがあれば文句ないなと思いました。実は他にクリプシュのRB-51という小型スピーカーも持ってるんですがこちらのほうが低音の量が出ていてジャズを聞くとダイナミックな感じなんですが、LS-9070ESだと上品な感じになるようです。でも中高音がとても繊細なのでSウーハーで少し味付けをしてやればワイドレンジで楽しく聞けるじゃないかと今お値打ちで質の高そうなのを物色中なんですけど。十分バランスはいいんですけど聴き比べちゃうともう少し低音が...
あとユニットがたくさんあるせいか緩みやすいようです。ウーハーからビビリ音がするので+ドライバーで増し締めしたら治りました(ユルユルでした)。音もさらにクリアーになったように感じます。
魅力的なスピーカーはたくさんありますが今でも価格対満足度は満点です。

書込番号:9216281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件 LS-9070ES-M [単品]のオーナーLS-9070ES-M [単品]の満足度4

2009/03/12 20:55(1年以上前)

 CAMARO SSさん こんばんは。

 私のこのスピーカーも大体1年が過ぎて、全体になじんできているようですよ。

 なお、私もちょうどユニットをドライバーで増し締めして、「キリッ」っとさせたところだったので、ほぼ同時期に同じようなことをしている仲間がいるなぁ、と感心して、書き込みました。

 以前はサブウーファーがほしいかも、と思った時期もありましたが、昔買って後生大事に使っていたモンスターケーブルのZ1を、カナレのスターカッドに変更したら、下の方がしっかりと出るようになったことがあります。
 その経験から電線病気味になり、現在は、WEのスピーカーケーブルになっていますけど。

 さらに、マランツのPM−15S・1SA−15S1からアーカムのA90とCD192Tに変更しまして、そのせいも相まってか、マランツ時代よりも中低音がしっかり張り出す感じになっています。マランツにも繊細で美しい魅力はありました。

 マランツは、自宅用にと重い思いをして持ち帰りました。手がちぎれるかと思いました。

 では、また。

書込番号:9234304

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAMARO SSさん
クチコミ投稿数:2件 LS-9070ES-M [単品]のオーナーLS-9070ES-M [単品]の満足度5

2009/03/13 23:13(1年以上前)

藍ちゃんのパパさんどうもこんばんは。

アーカムのシステムで聴かれているなんて羨ましいかぎりです。僕のシステム(PMA1500AE+DCD1500AE)よりもかなり格調高い音がしていると思われます。
以前組まれていたマランツのシステムクラスでも僕が使っていたとすれば低音の少し不満に思ってる部分は感じなかったかもしれないですね。
スピーカーケーブルのほうも交換してはあるんですが、スープラのクラシック2.5Hというものを使ってます。これはただstereo誌でローコストで評価が高かったという理由で使ってるんですけど声の重心が下がって力感が増しました。さらにケーブルをダブルしたりとかして試してるんですけどね。
でも余裕できたらケーブルのほうも冒険したいので、カナレとWEのほう参考にさせていただきたいと思います。
僕も昔の598のスピーカーが流行ってる頃からオーディオ好きなんですが、そのせいかついついコストパフォーマンスを重視してしまうんですけど、このスピーカーは十分に答えてくれています。見た目がやはりAV用だと思いますしたぶんそういう使われ方が多いんでしょうけど、2CHでピュアオーディオシステムを組めばオーディオ的な鳴り方をする良いスピーカーだなと個人的には思います。
では楽しいオーディオライフを。

書込番号:9240343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 LS-9070ES-M [単品]の満足度5

2010/05/16 01:56(1年以上前)

 このスピーカーは能率が低いので、馬力のあるアンプで駆動することが肝要です。
私の場合、MOSFETを使ったウェストリバーのパワーアンプを使ったら、素晴らしい結果でした。厚みのある中・低域に加えて、繊細な高域が素晴らしく、毎日聴き入っています。
特にジャズやボーカルは合っていると思います。

書込番号:11365931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-9070ES-M [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エージングで明るくなりました。 3 2010/05/16 1:56:47
AX-D7との接続は可能でしょうか? 2 2008/10/15 21:15:47
購入検討です 2 2008/04/02 11:08:48
アンプは何がお勧めですか 4 2008/03/13 19:08:36
スピーカー部分のサイズについて 2 2008/02/26 16:00:36
音質良いです 3 2008/09/27 20:41:12

「ケンウッド > LS-9070ES-M [単品]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

LS-9070ES-M [単品]
ケンウッド

LS-9070ES-M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

LS-9070ES-M [単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング