『この組み合わせで考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-508C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-508C [単品]の価格比較
  • D-508C [単品]のスペック・仕様
  • D-508C [単品]のレビュー
  • D-508C [単品]のクチコミ
  • D-508C [単品]の画像・動画
  • D-508C [単品]のピックアップリスト
  • D-508C [単品]のオークション

D-508C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-508C [単品]の価格比較
  • D-508C [単品]のスペック・仕様
  • D-508C [単品]のレビュー
  • D-508C [単品]のクチコミ
  • D-508C [単品]の画像・動画
  • D-508C [単品]のピックアップリスト
  • D-508C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-508C [単品]

『この組み合わせで考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-508C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-508C [単品]を新規書き込みD-508C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

この組み合わせで考えています。

2011/07/09 10:36(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-508C [単品]

avアンプ AVR1912K.
サブウーファーAUDIO-PRO. B2.27. ;Mark2
オンキョー D-508C二台

この組み合わせでいい所や、悪い所教えて下さい。
あとどのような音になると思いますか?
始めて購入考えています。
よろしくお願いします。

書込番号:13232089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/09 12:33(1年以上前)

使えないわけではないのですが、フロントスピーカーにセンタースピーカーを選ぶこともないかなとは思います。
それとアンプは4Ωスピーカーは対応外ですね、接続は自己責任になります。

書込番号:13232471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/09 12:44(1年以上前)

D-508Cx2ということで、何故、2台必要なのか疑問ですね。D-508Cはセンタースピーカーですので一台で充分ということです。もし、フロントスピーカーとしてお考えならば、誤った選択となります。
D-508Eや、他のフロントスピーカー専用のモデルを選ぶべきです。
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterspeaker/d508series/index.htm

書込番号:13232504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/09 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。
インビダンスの事とか教えてもらい助かりました。
サブウーファー AUDIO-PRO.B2.27. Mark2
オンキョー D-508C一台
D-508M二台
このスピーカーに合うベストなアンプ 教えて下さい。
10万円以下でお願いします。


書込番号:13232783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/09 16:55(1年以上前)

インピーダンスの対応でいえばONKYOアンプになります、予算的にはNA709辺りになりそうです。
同じメーカーですから相性も悪くないでしょう。

ですが機種により機能や音質も変わってきます、一度試聴してから選んだ方がいいですよ。
インピーダンスも少し低い程度なら、大音量再生しないならまず問題になることはないです。

書込番号:13233288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/09 22:28(1年以上前)

色々かんがえたのですが、
avアンプAVR1912K
サブウーファーAUDIO-PRO. B2.27.Mark2
を使い8オームのスピーカーで、この仕様に合うスピーカー教えて下さい。
出来たら、3種類位教えてね欲しいです。
お願いします。

書込番号:13234612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/10 04:21(1年以上前)


AUDIO-PRO B2.27 Mark2 サブウーファーなんてかなり、音楽性重視のサブウーファーですから、
普及価格のAVアンプでは、もったいない様な、気がします。
http://www.ippinkan.com/audio-pro_B227.htm
部屋もそれなり広いほうが良いですし、かなり音量を出さないと、実力は出さないですし。
ですから、専門オーディオ店で、相談されたほうが良いと思います。
アンプはともかく、フロントスピーカーはかなり高級なものじゃないと、もったいないですね。
私のレべルでは、お手上げ(笑)です。

書込番号:13235741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-508C [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-508C [単品]
ONKYO

D-508C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-508C [単品]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング