『oお買い得ですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-NX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NX10の価格比較
  • D-NX10のスペック・仕様
  • D-NX10のレビュー
  • D-NX10のクチコミ
  • D-NX10の画像・動画
  • D-NX10のピックアップリスト
  • D-NX10のオークション

D-NX10ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • D-NX10の価格比較
  • D-NX10のスペック・仕様
  • D-NX10のレビュー
  • D-NX10のクチコミ
  • D-NX10の画像・動画
  • D-NX10のピックアップリスト
  • D-NX10のオークション

『oお買い得ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NX10」のクチコミ掲示板に
D-NX10を新規書き込みD-NX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

oお買い得ですか??

2008/07/02 22:36(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-NX10

クチコミ投稿数:641件 D-NX10のオーナーD-NX10の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

近くの電気屋さんで10.000円でしたがコレはお買い得なのでしょうか?
自転車でサイクリング中でしたが、充分に衝動買い出来るお金を所持してましたが、いちどここで確認を・・・とスレを立てさせてもらいました。。

書込番号:8021471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件 D-NX10のオーナーD-NX10の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2008/07/04 00:57(1年以上前)

本日、ヨドバシや色々な電気店へ行ってまいりました。
その結果、お買い得でした。他店では1、4〜でした(^^;
しかし、値段の安さの裏にはこんな話しがありました。

店員さんに聞いた話しでは、近々(新製品)が出るらしいです。そこで実際に見ましたが、ONKYO・HDDコンポの下の部分(良くコンポの下に置いてあるメーカー(ONKYO,DENON等)の物)がすでにセットしてありました。
新製品の詳細は、まだ不明らしいですがどんなのが出るのか楽しみですね。
ただ、(スピーカーは新しければ音が良くなる)では無いらしいのでD-NX10の音が気に入れば大変お買い得ですね。

今回は視聴しましたが、特に何の印象も無い(普通)としか言いようが無い感じ(言いすぎですかね(^^;)なスピーカーに感じました。しかし見た目は良いですね〜。個人的にD-112E LTDより好みです(^^)

現在、DENONのホームシアター(DHT-M370)のフロントSPに使用しようかどうか悩んでおります。現在純正のSPを載せているAVボードが黒いですしウーハー径が大きいのでスーパーウーハー抜きでも音楽ならHALL等で聴けそうなので楽しく悩み中です(笑)

書込番号:8026920

ナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/05 15:20(1年以上前)

>近くの電気屋さんで10.000円

ほう、安いですねぇ。何処の電気屋さんですか?

私が買ってしまうかも・・・。

>特に何の印象も無い(普通)

私もそう思います。”音質”で買うスピーカーではありませんね。しかし、値段と仕上げを見ると十分以上に価値のあるスピーカーだと思います。

書込番号:8033279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 D-NX10のオーナーD-NX10の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2008/07/05 15:52(1年以上前)

586RAさん

千葉のヤマダ電機おゆみ野店ですよ。
比較的新しそうなお店でした。PC用にいかがですか?w

>>値段と仕上げを見ると十分以上に価値のあるスピーカーだと思います。
確かに・・。あの仕上げは実に素晴らしいですよね。DENONのSC-M33も最初は素晴らしいと思いましたが、完全にD-NX10の圧勝ですよね。音質も(個人的な感想)

書込番号:8033405

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/07/05 16:40(1年以上前)

こんにちは。

>千葉のヤマダ電機おゆみ野店

と・・、遠い。運賃で完全に足が出ます。

>DENONのSC-M33も最初は素晴らしいと思いましたが、

うーーん、SC-M33の家具調の外観は、あれはあれで素晴らしかったと思います。やっぱり見てくれで圧倒します。あれで1本5千円は素晴らしかったと思います。
D-NX10はモノトーンのシックなマンションなんかに合いそうですね。

書込番号:8033614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 D-NX10のオーナーD-NX10の満足度5 画像庫&価格レポ修正 

2008/07/06 00:04(1年以上前)

遠いですか(^^;
しかし、、もしも千葉に住んでましたら店員さんに話せば同じ値段にしてくれるかも??
僕は自宅付近の馴染みのKSで店員に話したらOKもらいました(^^)

SC-M33は見た目もですが、ツイーター2つも良いですよね。まぁその割には??100kHz行ってないのが僕の中ではBADですが(^^;

>>D-NX10はモノトーンのシックなマンションなんかに合いそうですね。
確かに似合いそうですね(*^^)/

只今本当に迷い中です。2Fの14畳の広いマスタールーム?に以前使用していたSL-3MDがあり、こうしてPCをいじってる最中にも音楽流しっぱなしなので。
ただし、D-NX10は背面がミニコンポ的な感じなのですね。7/5店頭で見て気がつきました。
なので、現在SC-M53に使用しているモンスターの太いケーブルを回したり出来なそうなのが気がかりです(^^;

書込番号:8035780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-NX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしてもD-NX10が欲しいのです。 3 2010/04/18 11:32:46
なかなか良いです。(喜) 3 2009/05/01 14:04:38
あまりに安くて・・・ 6 2009/03/11 21:45:28
エージングの時間について 1 2009/01/08 11:49:36
音量でこんなに・・・ 2 2008/10/04 16:42:05
買いました〜 3 2008/07/22 20:13:21
oお買い得ですか?? 5 2008/07/06 0:04:11
RX-MDX61にD-NX10を接続 2 2009/01/07 18:11:48
これはお勧めです。 1 2008/05/03 12:44:31
失敗しました 9 2008/05/10 14:22:43

「ONKYO > D-NX10」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

D-NX10
ONKYO

D-NX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

D-NX10をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング