『どちらが良いか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『どちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらが良いか?

2012/01/18 00:06(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

現在オンキヨーのBASEV20HDXを2.1chで使用しています。
説明書を見たら3.1chの方が使えるリスニングモードが多いことが分かりセンタースピーカーを追加する事にしました。

センタースピーカーはとても効果があるということが分かったので
性能がより高いこちらにするかバランスの良い純正の58Cにするか迷っています。

映画とゲームとバラエティーがメインで5.1chにする予定は今のところありません。

詳しい方ご教授お願いします。

書込番号:14035482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/18 00:39(1年以上前)

それはもちろんこちらの音質の方が良いです。
多少音に余裕が生まれ、空間も広がります。
ただ今のフロントに不満がなければ058で十分かと思います。

少しでもよくされたいなら108、グレードアップを考えないなら058といった所でしょうか。

後は設置ぬよっては黒色のツヤにモニターが写し込む可能性は否めない所です。

ただ増設による迫力の増加はどちらでも得られると思います。

書込番号:14035606

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/01/18 15:40(1年以上前)

こんにちは。

センタースピーカーは、その名の通り画面真ん中に置く必要があります。スピーカーサイズによっては画面が一部隠れたりとか、リモコン受光部やパイロットランプが隠れて見えないなどの問題が起きることがあります。

購入前にサイズを含めて、置き場所問題を確認しておく必要があると思います。老婆心まで。

書込番号:14037299

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/18 20:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
こちらを繋ぐと音のバランスはどうなるのでしょうか?
余り音のバランスが変わらないならこのセンタースピーカーにしようかと考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:14038150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2012/01/19 13:10(1年以上前)

3.1Chにするだけ?
使えるリスニングモードが多くたって、高音質にはなりません
予想では無駄金になるでしょう

アップしたいなら、上位クラスのフロントスピーカー、アンプの購入。

書込番号:14040918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/19 17:13(1年以上前)

アンプを買い替えた時にD-108Cなら使いまわしができるので無駄金にならないと思います。

書込番号:14041628

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAXHEROさん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/19 17:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
将来のことも考えて108にしたいと思います。

皆様ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:14041632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング