『終わってる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY SS-K10ED [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-K10ED [ペア]の価格比較
  • SS-K10ED [ペア]のスペック・仕様
  • SS-K10ED [ペア]のレビュー
  • SS-K10ED [ペア]のクチコミ
  • SS-K10ED [ペア]の画像・動画
  • SS-K10ED [ペア]のピックアップリスト
  • SS-K10ED [ペア]のオークション

SS-K10ED [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月10日

  • SS-K10ED [ペア]の価格比較
  • SS-K10ED [ペア]のスペック・仕様
  • SS-K10ED [ペア]のレビュー
  • SS-K10ED [ペア]のクチコミ
  • SS-K10ED [ペア]の画像・動画
  • SS-K10ED [ペア]のピックアップリスト
  • SS-K10ED [ペア]のオークション


「SS-K10ED [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-K10ED [ペア]を新規書き込みSS-K10ED [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

終わってる

2008/02/29 22:15(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-K10ED [ペア]

スレ主 LoveSPさん
クチコミ投稿数:7件 SS-K10ED [ペア]のオーナーSS-K10ED [ペア]の満足度4

SONYのSSーK10EDっていうSPは最悪。
あれで何聞けっての!
50000円もしたのに
デノンの2000AEで鳴らしてんのに
ヒドい音だよ。。。全く。
あれが個性なのかな?ユーザーの方には申し訳ないけど・・・・
ホントに申し訳ないけど言わせて!

このくそSP!ふざけんな!!

書込番号:7466125

ナイスクチコミ!2


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/29 22:39(1年以上前)

私もメーカーは違いますが、スピーカーに悩まされた人間です。

正直、SPやアンプなどは相性という物もあります。
違うメーカーですので、音づくりの傾向は違います。それを組み合わせて
吉と出るか凶と出るか・・・繋いでみないと分からない部分もあります。

一概にこのスピーカーを否定する事はできないと思います。
どこかでこのスピーカーを視聴できるところがあれば試してみたいと思いますが・・・。

書込番号:7466276

ナイスクチコミ!3


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/03/01 00:05(1年以上前)

掲示板の趣旨から云うと、満足度"★★★★☆"で書かれたレビューから
何がどう変わったのか是非説明していただきたいものです。

それが無ければ、単なる罵倒で全く参考になりませんから…。

書込番号:7466848

ナイスクチコミ!6


スレ主 LoveSPさん
クチコミ投稿数:7件 SS-K10ED [ペア]のオーナーSS-K10ED [ペア]の満足度4

2008/03/01 00:50(1年以上前)

確かに言葉足らずですね。
説明しますと、購入時はデザインも音的にも気に入り買いました。
あと同時に1500AEも買いました。悩んだ末です。
そしていざ鳴らしてみると・・・はじめは確かに良かったんですが・・・。
すぐ物足りなくなり1500AEから2000AEにグレードアップしました。
レビューに書いた時は1500AEなのはこのためです。
しかし、2000AEに変えてから音が過剰で不自然に感じてきて、少し悩んだあげく
SPを再検討しようと思い、とりあえず所持していたD-112Eltdを鳴らしてみたら
あきらかにSS-K10EDより音がよくて、バランスがいいとかの問題じゃなくて、なんて表現すればいいか・・・。とにかくD-112Eltdの方が全然よくてSS-K10EDにはかなり振り回された感じです。
確かにSPとアンプの相性は大事ですね。しかもエージングも済んでないのに何言ってんだといわれるかもしれませんが...なんか一人してテンパってた最近でした。疲れました。

書込番号:7467104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/26 18:05(1年以上前)

>デノンの2000AEで鳴らしてんのに

ロックやジャズをお聞きになられるのでしたら、ご予算があれば一度、JBLの4312Dをご検討ください。
(こちらはペアで15〜16万くらいです。)

まさにこの組み合わせは感動もんですよ。


※デノンとJBLの組み合わせは大概成功しますので。

書込番号:8842115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/01 00:59(1年以上前)

結局、音の好みに合わなかっただけでは?(爆笑

書込番号:9172378

ナイスクチコミ!11


kizuna999さん
クチコミ投稿数:112件

2010/08/06 22:57(1年以上前)

LOVEsp さん

こんばんわ

気持ち分かります。
期待していればしているほど、期待が高まり、理想の音から離れると不安になり焦ります。
オーディオが好きならloveSPさんのようになります。
そして樹海入りになるんだと思います。

ですが、大切なのはエージングだと思います。
当方もONKYOのD-212EX使ってますが音が硬くてしょうがありません。
が、使い出して1ヶ月なんで、もおちょっと様子を見ようと我慢してますw
それと、最近までインシュレーターの上に乗せていたのですが、どうやら、インシュレーター必要ないですね。インシュレーターが付いている構造らしく、最近までそれを知らず使い続けていました。間違いなく無いほうが言い音します。一回試してください。

書込番号:11728642

ナイスクチコミ!2


tudukiさん
クチコミ投稿数:2件 SS-K10ED [ペア]の満足度5

2016/09/24 18:57(1年以上前)

だいぶ前の口コミなんで、どうかと思うんですが、
たまたま見たんでちょっとだけ口を挟みます。
SPケーブル逆になってません❓

書込番号:20234030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tudukiさん
クチコミ投稿数:2件 SS-K10ED [ペア]の満足度5

2016/09/24 20:00(1年以上前)

今ジャズのドナリーを聴いてます。
私のSPは今も歯切れ良く奏でてます。

書込番号:20234236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-K10ED [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SS-K10ED [ペア]
SONY

SS-K10ED [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月10日

SS-K10ED [ペア]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング