『アドオン接続でも大丈夫でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SA-W3000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

SA-W3000 [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SA-W3000 [単品]の価格比較
  • SA-W3000 [単品]のスペック・仕様
  • SA-W3000 [単品]のレビュー
  • SA-W3000 [単品]のクチコミ
  • SA-W3000 [単品]の画像・動画
  • SA-W3000 [単品]のピックアップリスト
  • SA-W3000 [単品]のオークション

『アドオン接続でも大丈夫でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-W3000 [単品]」のクチコミ掲示板に
SA-W3000 [単品]を新規書き込みSA-W3000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アドオン接続でも大丈夫でしょうか。

2013/12/01 15:19(1年以上前)


スピーカー > SONY > SA-W3000 [単品]

スレ主 ロメ雄さん
クチコミ投稿数:21件

お世話になります。接続の仕方で質問がございます。

こちらの口コミや関連するブログ、取説を一通り読みましたが、接続の仕方で確認したいことがあります。
こちらの製品は、FOSTEXのサブウーファーのように、スピーカにアドオン接続しても、本来の性能は発揮するでしょうか?
つまり、MFBが機能する為には、取説にあるようなつなぎ方(アンプ→本体→スピーカ)が必要でしょうか。
また、スピーカにアドオン接続しても、本体やアンプに故障となるような負担がかかる事はあるでしょうか。

実は既にに購入しており、CW200Aの入れ替えで設置しようと考えてます。

以上宜しくお願いします。

書込番号:16902962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/02 21:17(1年以上前)

こんばんは。
なかなかレスがつきませんね。
ユーザーでは無いので参考には成りませんが、
六畳間で音楽用と映画用に、SW2台を使い分けてます。
部屋の広さや環境によりますが、どちらも良いスピーカーなので併用されるのは不可能でしょうか?

バフレス、密閉、両使いで良い結果がでた例も見かけます。

早くユーザーさんから、
解答が得られるとよいですね。

書込番号:16908172

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロメ雄さん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/04 00:31(1年以上前)

がろう伝説さん、レス有難うございます。

残念ながら訳あってCW200Aは手放してしまいました。
今持っているスピーカは中型のブックシェルフなので、評判の良いこちらの大型ウーファーで試してみたいと思い、今回購入に至りました。

取敢えず、アドオン接続してみました。
普通に鳴っていますが、少しぼわつく感じがあるので、少し調整が必要そうです。
考えてみたら、MFBとスピーカのつなぎ方は関係ないですね(お恥ずかしい・・・・)。
今が片CHのみのアドオンですが、そのうち、両CHをこの本体一台に繋いで違いを確認してみたいと思います。

書込番号:16913062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/04 09:00(1年以上前)

こんにちは。
そうでしたか、大変失礼致しました。

小型SPとCW250Aの右側アドオンで、楽しんでいます。
アドオンは控えめで自然な低音で、音楽にとてもあいますね。

既にご存知かと思われますが、大阪の逸品館のブログ、2ちゃんねるのナイスなサブウーファーの過去ログなどが、初心者の私にはとても参考になりました。

両CHは試した事ないですが、いろいろ試して楽しんでください。

書込番号:16913793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SA-W3000 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-W3000 [単品]
SONY

SA-W3000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SA-W3000 [単品]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング