『どれくらいの差が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『どれくらいの差が』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どれくらいの差が

2010/03/25 16:37(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 DESZIさん
クチコミ投稿数:8件

スリムなトールボーイスピーカーでなくどっしりしたタイプのスピーカーで検討しています。
ヤマハのトールスピーカーNS325Fがよさげに見えていたのですが、価格が安くどっしりした感じのSS-F6000を見つけ悩んでしまいました。音質はNS325Fと比べ明らかに違うものでしょうか?
視聴できる場所が近場になく、質問させていただきました。


アンプはヤマハAX-V565の予定で、映画、ゲームでよく使用を考えています。
予算は2本で5万円位を考えてます。

書込番号:11139161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/26 13:26(1年以上前)

こんにちは。
NS325Fは私が試聴した感じでは音場がクリアーな感じがしましたが。

書込番号:11143303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 11:13(1年以上前)

まず2本で17600円って物凄い価格ですよ
安かろ悪かろではなくて音はとても良かったです
私はオンキョー607で鳴らしていますが、低音がとても良くでます。
私みたいに映画メインならヤマハよりも良いかと思います
予算が5万円との事なんで残りの3万3千円でフロントとウーファもいかがでしょう?(笑)
フロントは7900円
ウーファが17600円余ったお金でケーブルを購入してみては?
付属品のケーブルはへぼいですからね。
5.1chにするならリヤは2本で6000円です
どうです?
5万円で全て揃えられますよ〜。
安く揃えられてしかも音はかなり良いです。
コストパフォーマンスは最高だと思います
欠点をあげると予想以上にデカい
ネットを外すとショボい
安っぽい外装
ってとこですね
私は3.1chはこのシリーズで揃え残りの4chは前使っていた小型スピーカーを使って7.1chで楽しんでいます。
しかし、フロントに押されリヤがイマイチなんでリヤを6000円で今後このシリーズに変更予定です
長文すいません
素人の感想ですが、お役に立てれば幸いです。

書込番号:11147426

ナイスクチコミ!3


スレ主 DESZIさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 20:59(1年以上前)

ミスター風呂さん AV機器好き(´〜`;)さん 返信ありがとうございます。

価格COMのNS325Fと価格差で4万円ほどありますが、音に関しては4万円の差はなさそうかなと思いました。
見た目がしょぼいみたいですが、このシリーズをセットで購入に傾いてきてます。

書込番号:11149843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング