『SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 siesta@さん
クチコミ投稿数:1件

若干すれ違いかとも思いましたが、書き込みをさせていただきました。

現在、BenQのプロジェクター(MW512)を使用しているのですが、MW512内蔵のスピーカーではノイズが酷いことからアンプの購入を考えています。
しかし、今までアンプを使用したことがなく接続の方法や規格がよくわかりません。
実際には数万のHDMI端子装備のアンプを買えば問題ないのだと思うのですが、ノイズ等が入らず普通に音声を出力してくれればいい程度で考えています。

そこで、SS-F6000、PS3、MW512、アンプを接続するのに適したお安いアンプはございますでしょうか?
実際に使用している構成など教えていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18739380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/02 14:57(1年以上前)

こんにちは

>実際には数万のHDMI端子装備のアンプを買えば問題ないのだと思うのですが、ノイズ等が入らず普通に音声を出力してくれればいい程度で考えています。

使用用途(音楽、映画、ゲーム)、スピーカ数(2ch、5.1chなどサラウンド)によってもアンプ(プリメイン、AVサラウンドアンプ)は違ってきます。PS3がプレーヤのようなので、予算がわかりませんが、AVアンプ系(エントリーモデル)なら下記のような製品になります。

http://kakaku.com/kaden/av-amp/itemlist.aspx?lid=shop_pricemenu_leftnavi_pricerangesearch_2043&pdf_pr=0-50000

書込番号:18739451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/02 15:12(1年以上前)

スピーカーはまだ購入前なら、スピーカーとアンプがセットになったシアターセットを選ぶのもいいですよ。

書込番号:18739475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/02 15:48(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。

HDMIまたは光デジタルの入力のあるアンプならどれでも良いと思いますよ。

プリメインアンプ、AVアンプ、コンポのカテゴリーから選ぶことになると思います。

選ぶ前に

・2ch(ステレオ)にするか?5.1chなどにするか?
・設置スペース(サイズ)は?
・予算は?

を決めるのが先だと思います。上記のことを決めた上で音質や機能による選定ですね。HDMIまたは光デジタルの入力は必須ですね。

タブレットやスマホでの再生も考えるならBluetoothやネットワーク機能があると便利ですよ。

書込番号:18739547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miqueさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/04 12:21(1年以上前)

みなさまアドバイスありがとうございます。
こんなに早いレスポンスをいただけるとは思っていませんでしたので、確認が遅れてしまいました。申し訳ありません(汗

使用用途は基本的に映画鑑賞なので、ゆくゆくは5.1chにしたいと思っています。今の部屋は6畳一間のマンションですので、あまり大きな音が出せないのと資金的にいまは余裕がない状態です。
スピーカーの購入もまだですので、音質は今のところそこまでこだわりがないので、2万前後で5.1chがあればベストなんですが、拡張可能な2.1chのシアターセットでおすすめのものはございますでしょうか?

書込番号:18744567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/04 14:37(1年以上前)

↑スレ主さんなのでしょうか?

拡張対応のシアター機ではONKYO BASE-V50が定番なのですが、現在在庫限りになっているようで入手困難かもしれません。
V50の単品アンプとなるNR-365に気に入ったスピーカーを組み合わせるか、他のメーカーも含めてAVアンプとスピーカーの組み合わせで選ぶのもいいでしょう。

書込番号:18744913

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/04 17:15(1年以上前)

>2万前後で5.1chがあればベストなんですが、

それくらいの予算だと1点だけありました。
http://s.kakaku.com/item/K0000514942/

おすすめは無理に急がずもう少し予算を作った方が後々長く使える製品を購入出来るのではと思います。

あとIDが違いますよ。

書込番号:18745256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miqueさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/04 19:47(1年以上前)

スレ主のsiesta@です。
スレを立てたアカウントがわからなくなってしまったのでこちらで書き込みさせていただきます。

みなさん的確なアドバイスありがとうございました。
シアターセットは予算に余裕ができてから購入を検討しようかと思います。

そこで質問なのですが、プロジェクター(MW512)からのノイズの入った音をどうにかできないでしょうか?
現状ではそこが問題となっておりまして、このノイズをなんとかしたいのですが、お力をお貸しくださいませ。

書込番号:18745647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/04 22:54(1年以上前)

プロジェクター背面(右下あたり)のオーディオアウトプットにPCスピーカーのカテゴリーにあるようなアクティブスピーカーを繋げるとかが安上がりかと思います。

ただしそのオーディオアウトプットの性能が不明なのでボリュームを最小にしてからイヤホンなどをつないで少しずつボリュームを上げて音質の確認をしてみて下さい。

もう少し予算があるなら「FiiO D03K」みたいな安い外付けDACを買って。PS3の光出力からそのDACを繋げて別途アクティブスピーカーを購入といった感じでしょうか。

この方法だとステレオ再生限定になります。予算は1万くらいじゃないかと思います。

例えば

・DAC: FiiO D03K
・スピーカー: Creative GigaWorks T20
・配置によっては長めのケーブルを追加購入

(要確認 コンセント数)

こんな感じでしょうか。

書込番号:18746288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miqueさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/05 12:38(1年以上前)

ありがとうございます!
スピーカーは一応ありますので、FiiO D03Kを購入してみようと思います。

みなさま、様々なご意見をいただきありがとうございました。
今後シアターセットを購入する際にはまたお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いします!

書込番号:18747715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング