『視聴した方いますか〜!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-8HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-8HXの価格比較
  • NS-8HXのスペック・仕様
  • NS-8HXのレビュー
  • NS-8HXのクチコミ
  • NS-8HXの画像・動画
  • NS-8HXのピックアップリスト
  • NS-8HXのオークション

NS-8HXヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月 1日

  • NS-8HXの価格比較
  • NS-8HXのスペック・仕様
  • NS-8HXのレビュー
  • NS-8HXのクチコミ
  • NS-8HXの画像・動画
  • NS-8HXのピックアップリスト
  • NS-8HXのオークション

『視聴した方いますか〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-8HX」のクチコミ掲示板に
NS-8HXを新規書き込みNS-8HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

視聴した方いますか〜!!

2007/06/25 18:07(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-8HX

スレ主 Locoboyさん
クチコミ投稿数:3件

自分でず〜っと購入を悩んでいて、視聴するお店もなかなか無く皆様のお力をお借りしたいと思い書き込み致します。

映画鑑賞がメインで2chも時々

AVアンプ  マランツ PS7500 からプリで(RCA-XLR 変換ケーブル)よりクラウンのD-75Aのアンプで2chの強化を検討しています。(購入済み)
プロケーブルさんのホームページを参考にして購入しました。

フロントSPの購入に

ヤマハ NS-8HX
モニターオーディオ Bronze BR6
JBL L880CH

の3種で悩んでいます。

良く聴くジャンルはラテン、ポップス、ジャズ、女性ボーカルです


購入の際にはセンターSPも同じシリーズで購入予定です

書込番号:6471734

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 NS-8HXのオーナーNS-8HXの満足度5

2007/06/25 18:24(1年以上前)

Locoboyさん  こんにちは

NS-8HXはボクのサブシステムで使っています。
ジャンルは全く同一です。
音はきめ細かく、ダンピングに優れ、迫力ある音です。
特に女性ボーカルが生生しく聞こえます。
ただし、アンプもヤマハですのでマランツでは多少変わるかも知れません。

書込番号:6471794

ナイスクチコミ!0


スレ主 Locoboyさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/26 08:47(1年以上前)

里いもさん お早う御座います!

ヤマハのアンプはプリメインでしょうか?


里いもさんはJBL L880CHは視聴経験はありませんか?




書込番号:6473881

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 NS-8HXのオーナーNS-8HXの満足度5

2007/06/26 12:34(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

JBLの30cm 3way は15年以上使いました。
ウーハーエッジがだめになるまで。

L880CHは残念ながら聞いたことありません。
ここのスレを見ましたが、音の関することがほどんとありません。
内容の割りに価格も安いので、音がよければもっと売れてユーザーレビューにも書き込まれると思いますが。
ご参考までにL880CHの書き込みをご覧ください。

アンプは同じヤマハの古いプリメインA-2000です。ドライブに力があってまだ捨てがたいピュアオーデオ全盛時代の力作だと思ってます。
メインシステムのアンプはアキュフェーズのプリメインです。
サブとメインは置かれてる場所が違います。

書込番号:6474385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-8HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-8HX
ヤマハ

NS-8HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月 1日

NS-8HXをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング