『御影石オーディオボード(おすすめ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

タイプ:ウーハー YST-SW1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW1500の価格比較
  • YST-SW1500のスペック・仕様
  • YST-SW1500のレビュー
  • YST-SW1500のクチコミ
  • YST-SW1500の画像・動画
  • YST-SW1500のピックアップリスト
  • YST-SW1500のオークション

YST-SW1500ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • YST-SW1500の価格比較
  • YST-SW1500のスペック・仕様
  • YST-SW1500のレビュー
  • YST-SW1500のクチコミ
  • YST-SW1500の画像・動画
  • YST-SW1500のピックアップリスト
  • YST-SW1500のオークション

『御影石オーディオボード(おすすめ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW1500」のクチコミ掲示板に
YST-SW1500を新規書き込みYST-SW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

御影石オーディオボード(おすすめ)

2004/03/14 01:24(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW1500

スレ主 ローエンドユーザーさん

購入して1ヶ月になります。
「締まった低音」に大満足しています。
購入前には「ボワワワーン」とした低音だといやだなあ・・・と
心配していましたが、そんな心配は一瞬で吹き飛びました。
密閉式と悩みましたがこの機種にして正解でした。
スピードのある重低音です。
ところで、
50センチ×50センチ、厚さ4センチの御影石のオーディオボードを
近所の石材店に特注して作ってもらい、下に敷いています。(鏡面仕上げ+角丸加工。4千円弱でした。送料不要。ヤフオクの値段はボッタクリです。)これはおすすめでこの機種の性能をさらに引き出せたと思います。床鳴りがぴたりと収まりました。

書込番号:2582225

ナイスクチコミ!0


返信する
Alfredoさん

2004/03/14 10:42(1年以上前)

私も御影石はお勧めです。石材店に特注で御影石を加工してもらいましたが効果は抜群でした。

ただ、御影石にも色々と種類があり、加工法にも色々と種類があり、これらによって価格が相当
違うということを石材店から聞きましたので、ヤフオクがボッタクリと決め付けるのは良くない
と思います。それにヤフオク相場はそんなに高くないと思うのですが。。。

書込番号:2583191

ナイスクチコミ!0


スレ主 ローエンドユーザーさん

2004/03/14 11:03(1年以上前)

そうですね、黒御影になると、石が固く加工が大変だと石材店も言ってました。値段も倍以上になります。
ヤフオクがボッタクリというのは訂正させて頂きます。すみませんでした。

書込番号:2583260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2004/03/14 12:55(1年以上前)

800でも効果が出そうですね。早速探してみよう。

書込番号:2583669

ナイスクチコミ!0


(-∠- )JOTUさん

2004/03/14 14:19(1年以上前)

私は白御影使ってますけど、あまり使いすぎて『石の音』にならないように注意ですね。
『カツン』とし過ぎるのもあまり好ましくないと思いますので。

書込番号:2583982

ナイスクチコミ!0


mako3200さん

2004/03/15 11:44(1年以上前)

今回はサブウーファーなので、重量のある御影石が適していますが、普通のスピーカーの場合は、木のボードの方が良い場合もあるので、色々と試してみるのがいいと思います。

書込番号:2587523

ナイスクチコミ!0


misonoサラダさん

2005/02/01 00:51(1年以上前)

床鳴りはいいと思いますがね。
ウーファーから離れたところで聴くとなおさら迫力があって最高です。
って、書き込みかなり遅かった(笑)

書込番号:3865396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-SW1500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YST-SW1500
ヤマハ

YST-SW1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

YST-SW1500をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング