『このウーファーの力量は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW700 MB [単品]

出力300Wの高効率パワーアンプを内蔵したサブウーハー(ブラウンバーチ)。価格は74,550円(税込/1本)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW700 MB [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW700 MB [単品]の価格比較
  • NS-SW700 MB [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 MB [単品]のレビュー
  • NS-SW700 MB [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 MB [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 MB [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 MB [単品]のオークション

NS-SW700 MB [単品]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW700 MB [単品]の価格比較
  • NS-SW700 MB [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 MB [単品]のレビュー
  • NS-SW700 MB [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 MB [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 MB [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 MB [単品]のオークション

『このウーファーの力量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW700 MB [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW700 MB [単品]を新規書き込みNS-SW700 MB [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このウーファーの力量は?

2010/01/23 02:12(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW700 MB [単品]

クチコミ投稿数:51件

現在ONKYOのSL-D500を使用していますが、最近スピーカーを700シリーズにぼちぼち
変えていることもあり、ウーファーもこれで統一しようか考えております。
しかし、YAMAHAのウーファーは以前SW325を使用していて、いまひとつ遅くてぼやけぎみで
迫力に欠けるものでONKYOに変えました。D500は反応も良く重低音もなかなか良いので
気に入ってますが、再生周波数などの面ではこちらの700のほうが上のようです。
数値では実際の聴感上と違うかもしれませんが、どちらが良質な重低音で部屋に拡がるか、
映画、音楽共に迫力あるほうはどちらなのか、お詳しい方おられましたらアドバイスください。レビューしておられる方にはクリアーな重低音だとありますが、そのへんにも惹かれております。あまり差がないのでしたら無駄なので。宜しくお願い致します。ちなみにアンプなどもずーっとYAMAHAを使用しています。

書込番号:10825234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2010/05/07 01:26(1年以上前)

自己解決いたしました。

書込番号:11328807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/23 01:08(1年以上前)

解決した話を聞かせてもらえないでしょうか
僕もこれを検討しておりまして・・・
ONKYOの方がいいのかな?

書込番号:11394880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/05/24 01:24(1年以上前)

フルレンジ党さん、はじめまして。

スピーカーを全チャンネル700シリーズで統一したこともあり、結局SW700を導入しました。
結果、より深みのある腹からわいてくるような低音が得られました。(表現が下手ですいません)スペックだけで見てもオンキョーのD500より再生周波数帯域が低い、単純にユニットも大きい、出力も大きいので当然といえばそうかもしれません。ただ、私の個人的主観ですとD500は音楽再生においてレスポンスやキレがいいし、CPはすぐれていると思います。
最終的には好みでしょうけど、私の場合SW700にして音質的にも整合性がとれた感じですし、
映画の重低音もクリアーでいままで聴こえなかった下の方の低音が重みを増して響くというのでしょうか・・・。音楽にしても今までとは違う迫力さがあります。やはり低音の質が違うのかもしれません。上のランクを見ればきりがありませんが近所から苦情がきても困りますし、今はこれで満足しております。
それと壁コンセント、電源ケーブル、電源BOXやその他ケーブルなど、特に電源関係を強化するとそれだけでもかなり違いが出ます。これはもちろんウーファーに限ったことではないですが、自分好みの音を追求していろいろ模索中です。
なかなか説明が難しい低音に関してですが、ご参考にならなかったら申し訳ないです。

書込番号:11400124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2010/11/11 19:51(1年以上前)

ご教授願います。購入を検討しているのですが、音楽においては
オンキョーのD500と比べてどのような違いがありますでしょうか?

音楽をメインとして使うなら、D500の方が良いのでしょうか?

いま私が所有するサブウーファはバスドラムの音がが遅れて聞こえてくるので
レスポンスの良いウーファーを探しています。

ちなみにシステムは全てYAMAHAです。

書込番号:12199985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW700 MB [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SW800からの買い替え 4 2018/01/16 13:34:33
音の遅れについて 11 2017/12/23 21:03:27
値上げの理由 0 2017/06/25 18:24:00
ケーブルを… 20 2015/06/02 19:31:08
NS-SW700 MBとNS-SW500を比較して。 5 2011/06/19 3:27:30
このウーファーの力量は? 4 2010/11/11 19:51:12

「ヤマハ > NS-SW700 MB [単品]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW700 MB [単品]
ヤマハ

NS-SW700 MB [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月下旬

NS-SW700 MB [単品]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング