『謎な動きをする』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-SW700 BP [単品]

出力300Wの高効率パワーアンプを内蔵したサブウーハー(ピアノブラック)。価格は80,850円(税込/1本)

最安価格(税込):

¥66,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,800¥88,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-SW700 BP [単品]の価格比較
  • NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 BP [単品]のレビュー
  • NS-SW700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 BP [単品]のオークション

NS-SW700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-SW700 BP [単品]の価格比較
  • NS-SW700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-SW700 BP [単品]のレビュー
  • NS-SW700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-SW700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-SW700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-SW700 BP [単品]のオークション

『謎な動きをする』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-SW700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-SW700 BP [単品]を新規書き込みNS-SW700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

謎な動きをする

2023/01/06 17:28(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]

クチコミ投稿数:2600件

RX-A2070と接続しています。
オート(感度高)にしていますが、普通のテレビ放送とかだと気が付けば
スタンバイになっており、動的に動くことがほぼありません。

使用されてる方、こんなもんでしょうか?

映画のBDとかを流しても自動で緑点滅にならないので(手動で電源を入れ直せばアクティブには
なっていますが)、まともに動いてるのか?と疑っています。

書込番号:25085407

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2023/01/06 17:56(1年以上前)

灯里アリアさん

>まともに動いてるのか?と疑って

音量を上げてオ―ト起動するか
確認されてはいかがでしょう?

かなりの大音量でもダメなら故障疑いで
サポート連絡だと思います。

書込番号:25085434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 NS-SW700 BP [単品]のオーナーNS-SW700 BP [単品]の満足度5 Tomo蔵。 

2023/01/06 18:19(1年以上前)

オートスタンバイ機能をONしていると音量が微弱だとそるなりますね

個人的には音量が不安定になるのでオートスタンバイ機能はOFFで使用しています
電源も常時ONで使用です

書込番号:25085462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/01/06 18:43(1年以上前)

>灯里アリアさん

スタンバイ状態でYouTubeの低周波音流してみてはどうですか?

復帰して音が出ないなら不具合かも?

書込番号:25085496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件

2023/01/09 19:21(1年以上前)

対策案ありがとうございます。
とりあえず、autoの感度を高にしてyoutubeで周波数ごとの音を流しても動的に緑点灯にならないですね。
常時ONにしていればボンボン低音は出るので、壊れてはいないと思いますが、連動が上手くまわってない感じです。

書込番号:25090146

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2023/01/13 21:50(1年以上前)

ウーファー側のボリュームは小さめにしてアンプ側のレベルを高めにしないと自動でONになりませんね、これは。
入力の音を大きくするということ。
そしてさらに大きめの音量で聴かないとONにならない。
クロスーバー値も低いとさらにONになりづらい。

書込番号:25095956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2023/01/14 13:25(1年以上前)

スーパーウーファーの音量はバランスですから それは最低限の設定ルールですよね。

聞こえないからとウーファーのボリュームだけを上げるのは本末転倒ですね。

そもそも 普段の視聴音量が低いのでしょうね。 オートをOFFでは何か不具合があるのですか?

書込番号:25096745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件

2023/01/26 15:12(1年以上前)

とりあえず、過剰かな?と思う位ウーファー側のボリュームを強め、
アンプのレベルも上げたら連動するようになりました。
ゲームでも低音部分で自動ONしているので、とりあえずこれで良いかなと。

書込番号:25114066

ナイスクチコミ!2


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:289件

2023/01/26 17:07(1年以上前)

とにかくウーファーへの入力をでかくしないと。
ウーファー自体のボリューム上げたらアンプ側のレベルをその分、低くせざるを得ないからダメ。
感度高でもかなり感度鈍いから。
小さい音量の時、電源入らなくなる。

書込番号:25114174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハの買い替え 8 2025/08/13 8:26:18
SW700 SW500 SW300 迷います 11 2024/05/11 5:12:55
謎な動きをする 8 2023/01/26 17:07:53
32hzが聞こえない 82 2022/12/26 15:44:51
設置はフロア直置きですか? 10 2022/10/01 9:04:02
値上がりに驚き 6 2022/05/01 7:35:41
カチャ 21 2022/04/12 20:42:29
カチャ 3 2022/04/12 8:43:42
NS-SW700 2本か、NS-SW1000 1本か、その他か… 15 2021/08/04 7:16:27
置く向きについて 6 2021/06/14 10:42:13

「ヤマハ > NS-SW700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 229件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-SW700 BP [単品]
ヤマハ

NS-SW700 BP [単品]

最安価格(税込):¥66,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-SW700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング