『PS3の音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,800

チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ FreeStyle II FS-321IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FreeStyle II FS-321IIの価格比較
  • FreeStyle II FS-321IIのスペック・仕様
  • FreeStyle II FS-321IIのレビュー
  • FreeStyle II FS-321IIのクチコミ
  • FreeStyle II FS-321IIの画像・動画
  • FreeStyle II FS-321IIのピックアップリスト
  • FreeStyle II FS-321IIのオークション

FreeStyle II FS-321IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • FreeStyle II FS-321IIの価格比較
  • FreeStyle II FS-321IIのスペック・仕様
  • FreeStyle II FS-321IIのレビュー
  • FreeStyle II FS-321IIのクチコミ
  • FreeStyle II FS-321IIの画像・動画
  • FreeStyle II FS-321IIのピックアップリスト
  • FreeStyle II FS-321IIのオークション

『PS3の音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FreeStyle II FS-321II」のクチコミ掲示板に
FreeStyle II FS-321IIを新規書き込みFreeStyle II FS-321IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3の音声出力について

2009/08/28 07:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > FreeStyle II FS-321II

クチコミ投稿数:5件

初心者なのですみません。
テレビ(パイのピュアビジョン)にFS321を接続していますが、HDMI接続のプレステ3の音声がでません。D端子接続のWiiは音声がでるのですが、なにが原因でしょうか。TVの音声はリモコンのCATVで出力されます。

書込番号:10061318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/28 08:51(1年以上前)

>D端子接続のWiiは音声がでるのですが、なにが原因でしょうか。TVの音声はリモコンのCATVで出力されます。

もっと具体的に接続経路を書かないと、今一つどこに問題があるか分かりにくいです。取り敢えずPS3からHDMIで音声や映像も出力しているなら、繋いだ機器からFSに光ケーブルで接続されているか、または音声のみPS3からFSに光接続しているかの状態だと思います。その状態で出ないなら、PS3の音声設定を確認してみましょう。

書込番号:10061496

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/08/28 10:08(1年以上前)

テレビにPS3をHDMIで繋げて、テレビの光端子からシアターに繋げた状態でPS3の音声を出力できないなら、テレビの仕様でHDMIに繋げた機器の音声を光端子から出力できないのかもしれませんね。

書込番号:10061711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/30 12:35(1年以上前)

 ご指導ありがとうございます。現在出張中なので確認できなくて申し訳ありません。
 テレビからはPS3の音声はでます。PS3の設定を確認してみますので、確認できましたら報告します。予定は9月2日です。投稿しておいてすぐに確認できなくて申し訳ありません。

書込番号:10072827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/10 23:28(1年以上前)

返信遅くなりまして申し訳ありません。
たぶんTV(パイのピュアビジョン)がHDMI入力のPS3をBOSEに出力できていないのではと思います。
PS3の設定には音声をHDMIで出力するか光で出力するか等の設定がありますがそれでは解決できませんでした。
普段の番組を見るときにBOSEから音を出す時がほとんどありませんので、TVからは出力しないでレコーダーとPS3をBOSEに光でつなぐことにしました。少々残念です。
なんでHDMIだけTVから出力できないか疑問です。他のTVだったら出力できたのでしょうか?
こんな質問に素早くコメント頂き、ありがとうございました。

書込番号:10132702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > FreeStyle II FS-321II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FreeStyle II FS-321II
Bose

FreeStyle II FS-321II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

FreeStyle II FS-321IIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング