『PS3の接続・設定について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『PS3の接続・設定について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3の接続・設定について?

2007/09/13 23:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:3件

このたびDHT-M380を購入したのですが、PS3をHDMIケーブルでTVに接続し、同じくPS3の光端子からアンプに光デジタルケーブルで音声接続したところ、スピーカーからまったく音が出なくなってしまいました。TVからは音声が出るのですが接続方法が間違っているのでしょうか?どなたかご意見をお願いします。

書込番号:6751752

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/14 06:55(1年以上前)

PS3はHDMIと光からは同時に音声を出力できないと聞きます。
設定で光から出力するようにすればM380から音を出せるでしょう。

書込番号:6752593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/14 13:08(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます、いつも拝見させていただいております。PS3の設定をいろいろといじってみたのですがやはり音が出ません。一方テレビから光ケーブルでアンプへつなぐと音声が出るのですが音質等は直接アンプとつないだ場合と変わってしまうのでしょうか?お手数とは思いますがアドバイスをお願いします。

書込番号:6753314

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/14 15:13(1年以上前)

PS3からHDMIケーブルでテレビへ接続したのち、テレビの光端子からM380へ送信した音声は5.1chのままでは出力できず2ch音声になってしまいます。
例外的なテレビが存在するかは知りませんが、概ねステレオ音声になります。

やはりPS3から直接光ケーブルで接続したいですね。
確かPS3の設定で光から出力する方法があるはずです。

書込番号:6753614

ナイスクチコミ!0


Heykichiさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/14 16:47(1年以上前)

PS3のマニュアルには、
> 音声出力設定を変更した場合、複数の出力端子から同時に音声を出力することは
> できません。例えば、PS3とテレビをHDMIケーブルで接続し、PS3とオーディオ機器
> を光デジタルケーブルで接続して[音声出力設定]を[光デジタル]に切りかえたと
> きは、テレビからは音が出なくなります。テレビから音を出したいときは、設定を
> [HDMI]に切りかえてください。
とあります。

ここを参考にしてみてください。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiooutput.html

書込番号:6753844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング