『V15Xとの比較とDHT-M370との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『V15Xとの比較とDHT-M370との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

V15Xとの比較とDHT-M370との違い

2007/09/19 11:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:4件

今度、初めてサラウンドシステムを購入しようと思っています。
配置の条件、見た目等で第一希望はこのM-380なんですが、質問があります。詳しい方がおられましたら、教えていただけませんか?

1.TVをRegza37z2000を使用している為、連動機能が有り、価格帯が同じONKYOのBASE-V15Xも候補に挙がっています。
家族で地上デジタル放送のドラマ等もサラウンドシステムを使って見たいと思っている為、onkyoオリジナルサラウンドモードに「DORAMA」モードがあるのが気になります。M-380のサラウンド機能を使った場合でも大差はないでしょうか?どんな事でもいいので、どなたかご教授をおねがいします。

2.前機種のDHT-M370との違いはスピーカーサイズとスピーカーの網の色の他には何かあるのでしょうか?(音質の違い、機能面等…)

以上2点宜しくお願いします。

書込番号:6773309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/21 15:10(1年以上前)

レス付かないようなので、あまり参考にならないでしょうけどちょっとだけ。

サラウンドモードはそれ程気にしなくていいような気がします、ドラマに特化したモードならセリフの音域をセンタースピーカーに集めて出力している程度ではないかと予想します。
M370との差はやはりスピーカーの違い位ではないでしょうか。

書込番号:6781176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2007/09/21 21:10(1年以上前)

私はレグザ37Z2000とデノンの370のシアターシステムを使用しております。

370は網が外せるけど380は固定されていて外せません。

私が気づくちょっとした違いですけど、ご参考までに…。




書込番号:6782106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/23 19:08(1年以上前)

口耳の学さん、シラコ知事さん、ありがとうございます。

もう一つお聞きしたいのですが、サブウーファーの向かって右側の丸く網が掛かっている部分を壁にくっつける形で設置した場合に問題はあるでしょうか?

書込番号:6789604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/09/24 08:37(1年以上前)

>サブウーファーの向かって右側の丸く網が掛かっている部分を壁にくっつける形で設置した場合に問題はあるでしょうか

その網の掛かった部分から低音が出ます、壁に付けてしまうと不自然な音になってしまうものと思われます。
多少なりとも離して設置したいですね。

書込番号:6791899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/24 18:39(1年以上前)

返信ありがとうございました。m(__)m
もう少し色々と検討したいと思います。

書込番号:6793850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング