『接続について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『接続について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について教えてください

2007/11/25 11:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:3件

初心者で何もわからず教えていただければ;;
TV EXE LT-32LC85
DVDレコーダー DIGA DMR-XW100
スピーカーアンプ DHT-M380
PS2
上記 4つの接続なんですが、TVとDVDレコーダーをHDMI接続・DVDレコーダーとスピーカーアンプを付属の光粒子・PS2とTVをD端子でいけますでしょうか? アンプとTVを何かでつなげないととか他に良い方法があるのか教えていただきたくお願いいたします。

書込番号:7026963

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/25 12:29(1年以上前)

テレビとレコーダーとは光ケーブルでM380と繋げ、PS2はアナログ接続ですかね? 光ケーブルは一本付属しているので光ケーブルが一本足りませんね。

書込番号:7027090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 12:57(1年以上前)

口耳の学さん 早々に返信ありがとうございます。

レコーダーとM380を光ケーブル、TVとレコーダーをHDMIでつないで更に光ケーブルでもつなげるないといけないということでしょうか?
PS2はPS専用のD端子ケーブルで現在TVへと接続してます。PS2もM380から音をだしたいのですが^^; アナログ接続とはどういったものでしょうか?無知でごめんなさい;;

書込番号:7027184

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/11/25 14:34(1年以上前)

レコーダーとテレビをHDMI接続してからテレビの光から出力すると、レコーダーの5.1ch音声は5.1chのまま出力できず2ch音声になってしまいます。
レコーダーとテレビとはできれば個別に光ケーブルで繋げたいですね。

PS2はD端子でテレビと繋げ、赤白の音声ケーブルだけM380へ接続でも良いのですが、テレビだけでPS2を使いたいときに音声が出なく困ってしまいますね。
常にM380から音声を出力してテレビのスピーカーを使用しないならそれでも良いですが、テレビのスピーカーも使いたいならD端子と赤白のケーブルをテレビに繋ぎ、PS2の光端子からM380へ繋げてはどうでしょう。
M380の光入力は3系統あるのでギリギリ足ります、光ケーブルはさらに一本追加して合計三本になってしまいますけど。

書込番号:7027489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 17:52(1年以上前)

口耳の学さん 詳しくありがとうございます。
レコーダーとTVの接続はHDMIだけではだめなんですね^^;光ケーブルも必要なんですね。
そしてTVとアンプの接続も必要とのことで・・光ケーブル2個買います^^;
なにぶん初めてなもんでありがとうございました。

今から電気屋さんにはしりますぅ〜。

書込番号:7028211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング