ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380
現在新しいTVを親が購入を検討していましたが
先に自分の部屋においておく形で買っておこうかなと思いました
予算的にはもはや
DHT-M380
BASE-V15X
のどちらかしかないのですけども
入力端子数というのはどこら辺を見たらいいのでしょうか
後のTVを購入した事の後を考えますと
XBOX360 PS3 TV(今はどれになるのかは不明) コンポ(NETJUKE NAS-M70HD)
を接続したいのですが
すべて繋ぐことは出来るのでしょうか?
書込番号:7619092
0点
端子の数は仕様を見れば判断できると思いますけど。
DENONさんはちょっと不親切でわかりづらいですね。
どちらも光入力は3系統搭載しているのでゲーム機2台とテレビは接続可能、コンポはアナログ接続で行えばOKでしょう。
書込番号:7619938
1点
>口耳の学さん
お早い解答ありがとうございます
何度もメーカーサイトに行き
画像を見たのですがどれがどれだか分からなかったです…
光入力とアナログ入力とではやはり違うのでしょうか?
近くに試聴できる所がないのでよければ一長一短を教えてもらえませんか?
書込番号:7620264
0点
アナログ接続ではデジタルサラウンドの再生ができません、デジタル(光)で接続すればDolby Digital・DTS・AACの5.1ch音声の再生が可能になります。
コンポは元々ステレオ音声までですからアナログ接続でも構わないでしょう。
書込番号:7620317
0点
>>口耳の学さん
素早く素晴らしい解答ありがとうございます
なるほど
現在PS3(BD再生用)は所持していませんので買うまでコンポを繋いでおくかな
では入力端子数は十分ですね
後一つ疑問なんですが
スペックを見たところスピーカーがすごく小さい印象を受けますが値段相応としても一応の臨場感を味わえますかね
書込番号:7620349
0点
M380は前機種に比べフルレンジユニットになって小型化しましたね、小型でも5.1chシステムですから臨場感はありますよ。
書込番号:7621056
0点
>>口耳の学さん
それを聴いて安心しました
近くの店で売ってないのが難点ですね・・・
頑張って探してみます
本当にありがとうございました
書込番号:7627188
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DHT-M380」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/26 18:22:33 | |
| 6 | 2015/04/10 20:49:44 | |
| 1 | 2012/01/15 12:22:13 | |
| 1 | 2011/08/21 11:45:17 | |
| 2 | 2010/11/27 6:18:01 | |
| 2 | 2010/05/23 16:54:42 | |
| 11 | 2010/05/17 7:50:36 | |
| 2 | 2010/05/09 21:36:51 | |
| 0 | 2010/05/04 21:50:12 | |
| 12 | 2010/05/05 7:32:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








