『パナソニック製のミニコンポ(SC-PM2DVD )』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『パナソニック製のミニコンポ(SC-PM2DVD )』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニック製のミニコンポ(SC-PM2DVD )

2008/10/13 00:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

スレ主 やす520さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。やすと申します。
早速ですが、パナソニック製のSC-PM2DVD の光デジタル出力端子からDHT-M380と接続させた場合、5.1chで音楽、DVD等は聞けるのでしょうか? また、部屋が狭いため設置スペースが限られている場合、ヤマハのTSS-20とではどちらが良いのか教えていただけたら幸いです。乱文失礼いたしました。

書込番号:8492252

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/10/13 09:48(1年以上前)

可能です、SC-PM2DVDの設定でDolbyとDTSをBitstreamに合わせてください。
なお光から出力できるのはCD/DVDの音声のみだそうです。
その他の音声はアナログ接続してステレオ音声として出力し、N380で擬似的に5.1ch化して再生することになります。

書込番号:8493443

ナイスクチコミ!1


スレ主 やす520さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/13 13:33(1年以上前)

返信ありがとうごさいます! 接続できるんですね。  もう一つ質問させていただいても宜しいでしょうか?ヤマハのTSS-20とでは、音質、全体のサイズ、使いやすさなどはどちらが優れているのか教えていただけたら幸いです。 お忙しい所失礼いたしました。

書込番号:8494271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/10/13 21:09(1年以上前)

サイズ的にはTSS-20が一回り小型になります、音質は好みもありますが店頭試聴ではM380が良く感じました。
使い勝手についてはユーザーさんからのコメントを待ってください。

書込番号:8496160

ナイスクチコミ!0


スレ主 やす520さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/13 22:37(1年以上前)

回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

書込番号:8496768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング