『ご教授よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『ご教授よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ご教授よろしくお願いします。

2008/10/19 20:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

クチコミ投稿数:32件

DHT-M380無事購入しました。

問題は、リヤスピーカーの設置です。10mの付属のラインが入っていると聞いたのですが部屋の形に配線を通しますと10mではどうも足らない様です。

これ以上、長いスピーカーコードはあるのでしょうか?
もしない場合どの様にして後ろまでまわした方がよろしいのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:8523618

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/10/19 20:40(1年以上前)

足りない分の長さのコードを買ってきて繋ぎ足せばよろしいかと。

途中で接点が増えますが、まぁ、それを問題にする程効果でマニアックな機種でもないので・・・。

書込番号:8523716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/19 21:00(1年以上前)

568RAさん ご返答ありがとうございます。

ありがとうございました。
駄目な場合はどうやら継ぎ足すしかないようですね。
15メートルもあれば何とかなりそうです。




書込番号:8523833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/10/19 22:07(1年以上前)

M380のスピーカーケーブルは本体側は専用コネクタを使用していますが、簡単に交換できる構造になっています。
長尺のケーブルへ交換できますよ。

書込番号:8524204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/20 06:43(1年以上前)

口耳の学さん ご返答ありがとうございます。

長尺のケーブルという物があるのですか?
メートル売りとかあるのですか?

昨日、探す事が出来ませんでした。
店員さんに聞いておくべきでした。非常に残念です。
ヨドバシカメラの秋葉原は沢山の品数がありましたからこの品物がないなんて事はない位に・・・

是非とも探してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8525731

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/10/20 09:32(1年以上前)

ヨドカメ秋葉なら、4Fの単品オーディオ製品を扱っているコーナーに切り売りのスピーカーケーブルが色々あります。

書込番号:8526051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/10/20 10:19(1年以上前)

スピーカーケーブルはメーター売りしてもらえますよ、好きな長さを指定できます。
あまり太いケーブルはコネクタに入らないので気をつけて。

書込番号:8526179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/10/20 19:11(1年以上前)

586RAさん ご返答ありがとうございます。

店員さんに聞けば良かったです。
あれだけの品数があるのですからないなんて事はないですからね。

取り敢えず地元の家電量販店を当たってみます。
駄目な様でしたらもう一度ヨドカメ秋葉に足を運びたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8527903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/20 19:17(1年以上前)

口耳の学さん ご返答ありがとうございます。

メーター売りで好みの長さをお店側に伝え購入したいと思います。

まずは、地元の家電量販店を探してみます。
無い様でしたら秋葉原までもう一度足を運びたいと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:8527933

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/10/20 20:24(1年以上前)

こんにちは。

ぶっちゃけ、スピーカーコードは電気が通れば良いので、普通の電線でも大丈夫であります。

オーディオ用には材質とか編み方とか色々工夫があるので高いのですが、普通の電源用のコードでも、音質に細かくこだわらなければ問題はありません。

ってか、昔(20・30年前)はスピーカー用なんてなくて普通の電源コードを使ってました。
評論家の故長岡鉄男氏などは、専用のコードが発売されても、長いこと電源用のキャブタイヤコードを使ってました。

書込番号:8528226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/21 21:55(1年以上前)

586RAさん ご返答ありがとうございます。

16メートル×2本
楽天でデノンのAK-2000を切り売りしてもらいました。

ちなみにAK-2000ってどうでしょうか?

書込番号:8533353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング