『ご教授下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい

2008/01/16 18:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

クチコミ投稿数:41件

初心者ゆえの初歩的な質問ですが、教えて下さい。
現在、REGZA 37Z3500 と VARDIA RD-E301 と HTX-11 でカップリングを試みてます。
接続は、
・テレビ、HTX-11にRI端子にオーディオケーブル接続
・テレビ出力、HTX-11のLINE2へのオーディオピンコード接続
・DVDデジタル出力とHTX-11の光入力1に光ケーブル接続

これで、リモコンの連動操作はうまくいっているんですが、
テレビ音声を聞くときにどうしても音がコモって聞こえます。
視聴可能なチャンネルはDIGITAL1 DVD と LINE2 TV です。
・接続はあってますか?
・この場合、テレビ出力を聞く時のHTX-11のチャンネルは
 LINE2に合わせたらよろしいんですよね?
・TV音声出力をデジタルで視聴する方法はありますか?
・DVD音声を聞く場合は、DIGITAL1に合わせたら宜しいんですよね?
・その他に、HTX-11で設定する箇所はありますか?
・TV、DVD側でも何か設定をする必要がありますか?

以上、すみませんが何方か詳しい方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:7254874

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/16 19:03(1年以上前)

テレビとの接続はアナログのピンケーブルだけですか?光ケーブルも接続してください。
テレビとレコーダーの設定は、音声出力がPCMで出力していたら「デジタルスルー」等に変更してください。

書込番号:7255002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/01/16 19:23(1年以上前)

口耳の学さん
どうも有難うございました。助かりました。
ちなみに光ケーブルを接続した場合は、アナログのピンケーブルも要るのでしょうか?

書込番号:7255071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/16 21:41(1年以上前)

説明書ではアナログケーブルも光と一緒に繋げるよう指示されますよね、私はV15XですがRIシステムで連動させてますが指示通り繋げてますよ。

ですが繋げなくても動作するという情報が過去ログにあったので、外して問題なく連動するなら不要でしょう。

書込番号:7255648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング