『サブウーファーのレベル設定』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『サブウーファーのレベル設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーのレベル設定

2009/09/27 12:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 Goku-riさん
クチコミ投稿数:31件

現在、自動スピーカー設定済の状態で使用しています。
その上で現状、電源を入れるとサブウーファーレベルは−2.0dbとなっています。

賃貸マンションに住んでいるため、このレベルでも低音の強調が気になるので
いつも電源を入れると同時にサブウーファーを−10.0dbまで下げています。

しかし一旦スタンバイ状態に戻るとこの設定は解除されてしまうので
毎度毎度起動するごとにこの作業を行っています。

いい加減億劫なので、−10.0dbをサブウーファーの既定レベルに
設定にしたいのですが自動スピーカー設定をしている状態では不可能なのでしょうか?

書込番号:10221124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/27 13:16(1年以上前)

サブウーファーのレベルコントロールボタンからの調整は一時的な物です。スピーカーセットアップからレベル調整を行いましょう。(この設定は永続します)

書込番号:10221225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/09/27 15:25(1年以上前)

リアプロさんの補足です
取説P67-68ですね

書込番号:10221645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Goku-riさん
クチコミ投稿数:31件

2009/09/27 22:42(1年以上前)

リアプロさん
sin changさん

どうもありがとうございます。
取説の部分は見ていたのですが
手動でセットアップしようとすると
せっかく調整されているサブウーファー以外のスピーカーの設定までもが
リセットされるのではないかと思っていたのでスルーしていました。
ちゃんとほかのスピーカーの設定はそのままで
サブウーファー部分だけの調整ができましたので問題は解決しました。
ありがとうございました!!

書込番号:10224133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング