『PS3 2000A接続について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『PS3 2000A接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3 2000A接続について

2010/03/05 03:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

クチコミ投稿数:29件

現在下記接続をしていまして、新規で新型PS3 2000Aを購入しましたので設定を試みたのですが、音声の設定が解らずご教授御願い致します。

TV パナ46G
BD パナ
V20HD
PS3

現在接続 
HDMI1 BD→V20HD(IN1)
V20HD(OUT)→46G(IN)
光   46G→V20HD

ここにPS3の接続をセットしてみました

HDMI1 BD→V20HD(IN1)
    PS3→V20HD(IN2) 
V20HD(OUT)→46G(IN)
光   46G→V20HD

この接続ですとPS3の音声がでません。
V20HD設定のInput Assign→Audio Input→GAMETVをHDMI2に変更すれば出力されるのですが、このままですとTVに切り替えたときにTVの音声が出ません(TVはOPT2だと音声がでます)
上記の設定変更を変えないで出力する設定方法をご教授御願いします。

宜しく御願いします。







書込番号:11035353

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/05 06:19(1年以上前)

PS3の音声だけ再生不能で映像は表示できているのでしょうか?
音声だけならPS3の音声出力設定がHDMIになっていない原因が考えられますが、アサインを変更すると映像・音声とも再生できるなら別問題でしょうね。

書込番号:11035510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/03/05 11:24(1年以上前)

口耳さん返答ありがとう御座います。
V20HD設定のInput Assign→Audio Input→GAMETVをHDMI2 =音声可
この設定にするとTVに切り替えたときにはTVの音声がでなくなり、設定をOPT2に変更して音声を出すことが可能になります。
映像は双方とも表示できています。

接続方法が間違っているのか、V20HD設定がまちがっているのかわからなくて、ご教授御願いします。

書込番号:11036315

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/05 12:29(1年以上前)

接続方法は間違ってはいません、通常ならテレビとV20HDの入力が正しければ映像はテレビで表示して音声はV20HDで再生できるはずです。

レコーダーは正常ですよね、試しにレコーダーとV20HDを繋げているHDMIケーブルをPS3に付け替えて正常動作するか検証してみてはどうでしょう。

書込番号:11036518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/03/05 23:29(1年以上前)

口耳の学さんありがとう御座います。
レコーダーは問題ありませんです。HDMIケーブルもう一本あるので代えてこころみたんですが、映像は問題なくやはり音声がでません。Audio Input→GAMETVをHDMI2に変えれば音声はでます。でも、そのままですとTVに変えたときにはTVの音声がでないので、Audio InputをOPT2に変えてあげないといけません。
ほかのセッテイングがおかしいのでしょうか。。。すみません何度も。

書込番号:11039421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/03/06 00:41(1年以上前)

V20HDの設定のかなで
Input Assign→Audio Input→VCR/DVRをHDMI2に試したところ音声が出るようになりました。
TVに切り替えても、PS3にもどしても両方ともV20HDで音声が再生され、設定変更無く出るようになりました。
この設定でいいのでしょうか。これで最適の音質設定になっているのでしょうか。
すみません。

書込番号:11039825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング