『BASE-V20HDのiPODの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『BASE-V20HDのiPODの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BASE-V20HDのiPODの接続について

2009/08/03 16:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 TBH187さん
クチコミ投稿数:13件

今DS-A1XPを接続して本機を5.1CHにして使用しているのですが、リアスピーカーからipodの音出す事は可能なのでしょうか?説明書を読んでもそれらしい事が書いていないので、分かる方いたらご教授下さい。

書込番号:9947605

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/03 18:15(1年以上前)

アナログステレオ音声を疑似サラウンド再生することで5.1ch化できますから、iPodの音声も5.1ch化すればリヤからも再生できるでしょう。

書込番号:9947898

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/08/04 10:54(1年以上前)

特に効果を狙わずステレオ音楽を楽しむ場合はリスニングモードを all stereoかfull mono にするのが一番気持ちよく聞けるとおもいます。
全スピーカーから均一に音を出してくれるので部屋全体が包まれる感じです。

書込番号:9951190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TBH187さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/04 19:48(1年以上前)

口耳の学さん、sin changさん返信ありがとうございます。特に口耳の学さんの意見はいつも参考にさせてもらっています。ところで「iPodの音声の5.1ch化」と言うのは具体的にどのような事をすれば良いのでしょうか?ホント素人で申し訳ありません。よろしければご教授お願いします。

書込番号:9952714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/08/04 21:17(1年以上前)

リモコンのリスニングモードボタンを押してモードを変えてみてください、色々なモードが用意されているので切り替えて聞き比べるといいですよ。
リヤスピーカーから音を出せるモードも含まれます。

書込番号:9953126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TBH187さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/05 01:40(1年以上前)

分かりました。早速試したいと思います。色々とありがとうございました。

書込番号:9954553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング