『ビエラと本機の電源リンク機能についての質問』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『ビエラと本機の電源リンク機能についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

クチコミ投稿数:5件

他の口コミにて、テレビの電源オン-オフに完全連動して、本機(HTR-310)がオン-オフできるとの書き込みを見ました。私の場合、テレビのオフ操作には連動して電源オフとなりますが、テレビの電源を入れただけでは、本機の電源は入りません。
今は、テレビの電源を入れたのち、本機のリモコンにて改めて本機の電源を入れている状態です。設定等にて、テレビの電源操作に完全連動する事が出来るのでしょうか?
おわかりになる方、お教え頂けますと幸いです。

【現状の接続状況】
光 :TH-P50V1→HTR310
HDMI:BW680→HTR310→TH-P50V1

解決策をご存じの方、ご教授頂けると助かります。

書込番号:12000035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/02 14:09(1年以上前)

テレビの設定で電源オン連動にしてますか?
オフは初期値だと思いますが、オンは設定が必要だったと思います。。

書込番号:12000211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/02 18:58(1年以上前)

まだ設定前でしたら、「音声をAVアンプから出す」に設定して具合を見てください。

書込番号:12001338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/10/03 00:12(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
説明不足で、申し訳ございません。テレビの方で、設定は『電源オンの連動』オンに設定しているんです・・・。しかも、オン時の音声出力先もアンプに設定してます。
それでも現状は、テレビの電源入れてもアンプの電源が入りませんので、以下の手順で操作しています。
テレビの電源オン→アンプのリモコンでアンプの電源オン→リンク画面にて音声をAVアンプから出す
何が原因なんでしょうか・・・。

>口耳の学ぶさん
上記の様な状態でして・・・。既に『音声をAVアンプから出す』設定はしておりますが、
テレビに連動してアンプの電源も入らない状態です。
ちなみにアンプの電源が入っていない状態では、ディーガの画面も映らないため、
ディーガを使用する時は、アンプの電源をオンにするという作業が一手間増えます。
ちなみにディーガは、アンプの電源が入ってなくても、テレビのリモコンにて通常の操作が可能ですしリンクもしているようですが、アンプオフでは画像が映りません。。。

何か解決策はあるのでしょうか・・・。

書込番号:12002936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/11/01 17:12(1年以上前)

HTR310が省待機電力モードになってませんか?
取扱説明書に、省待機電力モードでは 電源「切」時のビエラリンク(HDMI)は無効になります と記載されています。

HTR310の取扱説明書P.28(本システムの電源「切」時の消費電力を下げる)→ STNBY を ON にしてみるといいかも。

書込番号:12149005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング