『初心者ですいません!わかる人お願いします!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 353 HTZ-353DVの価格比較
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのスペック・仕様
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのレビュー
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのクチコミ
  • Smart theater 353 HTZ-353DVの画像・動画
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのピックアップリスト
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのオークション

Smart theater 353 HTZ-353DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Smart theater 353 HTZ-353DVの価格比較
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのスペック・仕様
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのレビュー
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのクチコミ
  • Smart theater 353 HTZ-353DVの画像・動画
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのピックアップリスト
  • Smart theater 353 HTZ-353DVのオークション

『初心者ですいません!わかる人お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 353 HTZ-353DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 353 HTZ-353DVを新規書き込みSmart theater 353 HTZ-353DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 353 HTZ-353DV

クチコミ投稿数:10件

初めて、質問いたします。わかる方よろしくお願いします!
・この機械にONKYOのX-N7Xは接続できるでしょうか?
 また接続できれば、どのように接続すればいいか、ということもよろしくお願いします。

・この機械は、8畳ほどの部屋でコンポ(ONKYO X-N7X接続できれば)とDVDレコーダーとテレビを  つないで使いたいと思ってます。
 この機械のほかにも、8畳ほどの部屋で使える、お勧めの機械等があったら、よろしくお願いしま す。
   
       よろしくおねがいします!

書込番号:6657291

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/19 19:29(1年以上前)

X-N7Xにはアナログ音声出力端子があるので赤白のケーブルでHTZ-353DVに繋げれば良いでしょう。
DVDレコーダーには光出力端子があるはずです、こちらは光ケーブルで繋げてください。
テレビには音声出力端子はありますか?あるとしてHTZ-353DVの入力端子はデジタル/アナログ各一系統なので端子が足りなくなりますね。
テレビの音声はあきらめるかセレクターを導入するか、他のシアターセットを選択するかですね。

書込番号:6657345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/19 20:28(1年以上前)

ロ耳さん、ありがとうございます。
助かりました。

購入しようと思います。

書込番号:6657555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/19 20:47(1年以上前)

すいません。もう1つ質問で、『セレクター』はどのタイプを使えばいいですか?

初心者ですいません。

よろしくお願いします。

書込番号:6657625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/19 21:56(1年以上前)

セレクターはデジタル用とアナログ用があります(両方対応機もありますが高価です)。
例としてあげると、光セレクターならこちら。

http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl37opt.html

アナログならこちら。

http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl31a.html

でもセレクターは手動で切り替えることになるので不便ですよ、入力端子が多い機種を選んだ方が良くないですか?
プレーヤーを内蔵してませんがDENON AVC-M380辺りが定番ですよ、もう発売になったのではないですか?DVDレコーダーはあるのでプレーヤー代わりに使えますしね。

書込番号:6657932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/08/20 17:07(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました!!!
DENON AVC-M380は自動音場補正システム?ついてますか?
できればついていたほうがいいと思うんですが、どうですか?
設置が難しそうなので…

書込番号:6660186

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/20 20:08(1年以上前)

残念ながら自動音場補正は付加してませんね、ですがクイックセットアップで部屋の大きさに合わせて大まかなセットアップができます。
音場補正も万能ではないので微調整は必要です、M380もクイックセットアップ後に微調整すれば良いでしょう。
こういった作業も楽しいもんですよ。

書込番号:6660720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/21 19:17(1年以上前)

返信遅れてすいません。PCが壊れてしまってて…

そうですか。なら、安心しました。これに決めようと思います。

口耳の学さんは、なにを使ってますか???

書込番号:6664161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/21 23:53(1年以上前)

私ですか?シアターセットは両親にプレゼントしたONKYO BASE-V15Xですね。
こちらは東芝製テレビとのRIシステムでの連動に対応しているので、テレビと連動して電源ON OFFやボリューム調整できるので購入しました。
利便性だけではなく音質もなかなかのものです。

私自身はメイン・サブシステムともにAVアンプ+スピーカー一式ですね。
構成を書いても自慢話だけになるのでこの辺で。

書込番号:6665417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/22 17:50(1年以上前)

そうですか!!

今まで、いろいろとありがとうございました。

書込番号:6667268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 353 HTZ-353DV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 353 HTZ-353DV
パイオニア

Smart theater 353 HTZ-353DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Smart theater 353 HTZ-353DVをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング