『Xbox360の音をだしたい‥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『Xbox360の音をだしたい‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Xbox360の音をだしたい‥

2009/02/13 01:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

スレ主 潤Pさん
クチコミ投稿数:3件

質問なんですが、Xbox360の音をだしたいのですが‥どのように接続すれば良いのかわかりません。もし、他に必要な物がありましたら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:9085143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/02/13 05:19(1年以上前)

■必要なもの=光デジタル(角型)ケーブルX1

●「Xbox360 AVケーブル」の、Xbox360本体側に差し込むコネクターに「光デジタル(角型)ケーブル」を
接続するポート(穴)があると思いますので、 (※確認されてください。)
「光デジタルケーブル」を使用して「HTZ-565DV」と接続されれば良いと思います。
※接続後「Xbox360ダッシュボード」で、音声出力設定をしてください。
※「HTZ-565DV」には光デジタル音声入力が1系統しかないので、
複数接続になる場合は、※「AVセレクター(光)」が有ったほうが良いでしょうね。

書込番号:9085546

ナイスクチコミ!2


スレ主 潤Pさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 09:08(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
参考にします!

書込番号:9085872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/13 10:07(1年以上前)

XBOXをテレビとHDMI接続するなら、純正HDMIケーブルを使わないと光出力できないので注意してください。
付属ケーブルをから割りする裏技もありますけど不具合あるそうです。

書込番号:9086035

ナイスクチコミ!2


スレ主 潤Pさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 10:13(1年以上前)

返答ありがとうございます。ぜひ気をつけたいと思います!

書込番号:9086058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング